*

2022年12月の釣果 一覧

2022年 年末

2022/12/31   -釣果情報

本年もファースト1号艇にご乗船頂いたお客様本当にありがとうございました。

爆釣の日、撃沈の日とまだまだ釣果にバラつきが有り皆様に満足して頂けてませんが日々頑張ってきました。

来年もご乗船頂いたすべてのお客様が笑顔で帰って頂けるよう、釣果はもとより皆様の大事な一日を楽しんで頂けるよう精一杯努力して行きますので、

2023年もよろしくお願いします。

また僚船の皆様方、今年一年本当にありがとうございました。

2023年も変わらぬご愛顧、ご指導のほどよろしくお願いします。

残り僅かとなりましたが皆様良いお年をお迎えください。

喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます。


12月30日 小潮 今年ラスト太刀魚 

2022/12/30   -釣果情報

今シーズンラストは太刀魚釣行!
風がまぁまぁ強い予報でしたがギリギリ出船出来ました。
開始すぐからポツポツとコンスタントにヒットして次第に入れ食い
今日はちょっとアベレージが小さかったですが、なかにはF6、F5、F4と良型も入りいい感じで
終了まで釣れ続き今季最後も皆さんに楽しんで頂けました(*^^)v

     


12月28日 下り中潮 ヒラメ吞ませ

2022/12/28   -釣果情報

潮止まりスタートだったので最初はアタリが少なかったですが
ランガン数か所目で連発!ここがヤバいぐらいアタリが有り
流すたびにダブル、トリプル、フォースヒットと久しぶりのラッシュで
なんとここだけで18ヒットしましたがキャッチ出来たのは半分(笑)
その後もランガンしながらポツポツアタリをとって行きましたが
やっぱり今日はキャッチは半分でしたが皆さんアタリも多く楽しんで頂けました。


12月27日 下り中潮 ヒラメ吞ませ

2022/12/27   -釣果情報

今日は開始からポツポツ順調に釣れました。
激しくはないですが移動する各ポイントで1枚づつ拾って行き
少人数でちょっと釣果が偏りましたが皆さん楽しんで頂けました。


12月26日 下り中潮 ヒラメ呑ませ

2022/12/26   -釣果情報

朝から各所ランガンしますが何処もさっぱりあたらない・・・
この潮、このタイミングなら確実にあたるはず?もやっぱり何故かあたらない・・・
たまにあたるもすっぽ抜け(≧▽≦)
最後に狙いすましたポインでアタリ連発しましたが捕れたのは1枚だけで後は全部すっぽ抜け(笑)
今日は大撃沈、へっぽこ船長ですみません😢


12月25日 大潮 ヒラメ呑ませ

2022/12/25   -釣果情報

今日は天気がギリギリでしたがなんとか出船できました。
少しザブザブしましたが開始からポツポツとヒットして良い感じ
そこそこ釣れたのでランガンしてみましたがこれが失敗でちょっと沈黙が長かったです(笑)
後半は少し釣果を伸ばし、今日もお昼過ぎから段々と荒れる予報だったので早めに終了しました(*^^)v

※26日,27日,28日と風も無く天気も良いので今が旬のヒラメ釣りに行きましょう(≧▽≦)

竿頭さん4FISH☆

2FISH☆

お昼過ぎまででしたがまずまずの釣果です(*^^)v


12月21日 上り中潮 太刀魚

2022/12/21   -釣果情報

スタートから潮がぶっ飛びで全然アタリ無し(笑)
緩みだしてからはポツポツとヒットが有りなんとか皆さんGet!
なかなか厳しい状況でしたが皆さんしっかりお土産は確保出来
お昼から荒れる予報でしたので早めに終了しました。


12月17日 小潮 太刀魚・クログチ 好釣果☆

2022/12/17   -釣果情報

寒波。寒波。強風で中止続き。

久しぶりに出船出来ましたが、やはり出れたら高確率で入れ食いバクバク!!!
今日も開始すぐから入食いで、終了までずっと食いっぱなし(笑)
途中からクログチポイントに入り、数名チャレンジしてましたがこちらも2名様二桁超えの好釣果(*^^)v
お昼から荒れる予報でしたので、荒れる前に早めに撤収しましたが。
太刀魚・クログチ共に好釣果で皆さんに喜んで頂けました。

F6Get☆

良型クログチGet☆

クログチダブル☆

生け簀もクログチだらけ(笑)

二名様大漁クログチ(笑)

太刀魚もバッチリ入れ食い好釣果☆

         


12月11日 下り中潮 ヒラメ呑ませ

2022/12/11   -釣果情報

今日も開始からコンスタントにアタリが出ましたが甘嚙み、すっぽ抜け連発で全然上がって来ません(笑)
その後も各ポイントでアタリは出てましたが、ほんと今日はキャッチ率悪すぎでした。
前日よりアタリやヒットは多かったのでちょっと残念でした。


12月10日 大潮 ヒラメ吞ませ 好釣果☆

2022/12/10   -釣果情報

久しぶりのヒラメ呑ませでしたが開始からアタリも良く出て良い感じ!
青物にもあまり邪魔をされる事無く、ランガンする各ポイントでポツポツ釣れました。
ただ何故か同じ方ばかり良くアタリが出て個人差が激しかったです(≧▽≦)

水温下がりヒラメ吞ませも上向いてきたましたよ!!!

良型頭に5FISH☆

5FISH☆

水温下がりアタリ増えてきましたよ(*^^)v

 


※臨時出船場所

2022/12/06   -釣果情報

12月6日より浮桟橋工事の為出船場所が変わりました。

いつもと同じで組合の目の浮桟橋からの出船になります。

桟橋の前が駐車スペースになりますのでしっかり詰めて車を止めてください。


Copyright© Fishing Guide Service 1st 1号艇 , 2024 AllRights Reserved.