*

2022年04月の釣果 一覧

4月30日 大潮 タイラバ 好釣果☆

2022/04/30   -釣果情報

本日も開始から激しいラッシュは無いのですが毎流しポツポツ。
1人が掛かると連発したりしますがポロリもまぁまぁ多かったです。
終了までポツポツ釣れ続きまずまずの好釣果で終了出来ました。

トリプルヒット連発(^_-)-☆

本日もまずまずの好釣果でした(*^^)v

   


4月27日 上り中潮 タイラバ 全員安打 好釣果☆

2022/04/27   -釣果情報

今日も開始から連発入れ食いで船長のタモが間に合いません(笑)
時合も暫く続き順調に数が伸びました。
その後は各所ランガンしながらポツポツ拾い釣りになりましたが
皆さん前半で十分釣られてましたので潮が緩んだタイミングで終了しました(*^^)v

竿頭さん8FISH☆

良型連発☆

朝一からボッコボコでタモが間に合いません(笑)

本日も好釣果で皆さんに楽しんで頂けました(^_-)-☆

     


4月26日 若潮 タイラバ 全員安打 好釣果☆

2022/04/26   -釣果情報

今日の潮から気になるポイントが有ったので少し早出しましたが、
これが見事に正解で開始からボッコボコにヒットしました。
開始数流しで全員安打になり釣果ももう帰っても良いぐらいに確保(笑)
潮が返して前日の入れ食いポイントに第二ラウンドを期待しましたが、
今日はベイトも少なく沈黙と昨日の爆裂は何だったのか?と思うほど不発。
ランガンしながら鯛を探しましたが何処も単発ポロポロだったのと、お昼から雨が降りそうだったので
お客様より雨が降る前に帰りましょうと言うことで12時前に終了しました。
チャーターだとこういう時早く帰れるから良いですね(^_-)-☆

本日も爆釣でお昼前には終了(*^^)v


4月25日 長潮 タイラバ 全員安打 好釣果☆

2022/04/25   -釣果情報

潮止まりからのスタートでしたので気になるポイントに直行!
これが見事に正解で二流し目かスーパーラッシュになり、5・6人同時ヒットしたりで船長のタモが間に合いません(笑)
霧で視界が悪いので他の船に見つかる事無く僚船と数艇で数流しボッコボコヒットが続きました(*^^)v
時合が終わり各所ランガンしましたが他はポツポツだったのでお昼過ぎに早めに終了しました。

竿頭さん鯛8FISH☆

初タイラバで良型連発☆

今日は外道もデカイ(≧▽≦)

朝からボッコボコで生け簀が酸欠になるので絞めてたらすぐにクーラー満タン(笑)

皆さん大満足!爆釣で早上がりでした(*^^)v

        


4月24日 小潮 タイラバ大会

2022/04/24   -釣果情報

TEAM極楽釣様主催の釣り大会で出船!
一流し目から4連発と好スタートでしたがその後は沈黙・・・
隣、前、後ろと周りの僚船は毎流し連発してるのに僕の船は皆さん大会で殺気が出過ぎてるのか全然あたりません(笑)
その後も13時終了までポツポツ拾い釣りして終了。
厳しいながらしっかり楽しんで頂けました。

TEAM極楽釣様主催の釣り大会楽しめました(*^^)v

    


4月23日 小潮 タイラバ

2022/04/23   -釣果情報

2号艇船長より入れ食い情報を頂き直行!2号はバンバンあたってますが僕の方は全くあたらない(笑)
なので移動してコツコツ拾い釣りになりました。
激しい入れ食いは無く何処に行ってもポツポツとちょいと不完全燃焼で終了でした。

特大アコウGet☆


4月22日 小潮 タイラバ

2022/04/22   -釣果情報

今日は先輩の会社関係グループのチャーターで出船!
ビギナーさんが多いので砂地でのんびりポツポツ釣りながら楽しんで頂きました。
途中僚船が連発情報をくれたのですぐに行きましたが、
起伏が有り潮が速いので皆さんおまつりして釣りにならないのでまた砂地に移動!
その後もポツポツ釣ってお昼過ぎに早めに終了しました。

チャーターでのんびり楽しんで頂けました(*^^)v


4月20日 下り中潮 タイラバ 全員安打☆

2022/04/20   -釣果情報

前日同様何処に行ってもポツポツヒット!
激しい入れ食いは無いのですが沈黙の時間も少なく終了までポツポツ釣れ続け
本日は4名と少人数でしたがトップは10枚!皆さん複数安打で楽しめました(*^^)v

竿頭さん10FISH☆

7FISH☆

今日もトップは2ステップTGのこのカラーで連発☆

4名様 複数安打で好釣果☆

    
 


4月19日 下り中潮 タイラバ 全員安打☆

2022/04/19   -釣果情報

開始すぐからいきなり連発しましたがポロリが多くキャッチは少なめ・・・
すぐにアタリが無くなったので移動してそこからはポツポツコンスタントヒットして行きました。
激しい入れ食いは無いのですが終了までポツポツ釣れ続き
本日はビギナーさん多かったのですが全員安打で皆さんに喜んで頂けました(*^^)v

惜しい69センチ(≧▽≦)

竿頭さん7FISH☆

嬉しい外道のトラフグ☆

[/wc_column]

[/wc_row]

トリプルヒット(*^^)v

トリプルヒット(*^^)v

竿頭さん2ステップで連発☆

全員安打で楽しめました(*^^)v


4月17日 大潮 タイラバ

2022/04/17   -釣果情報

スタートから毎流しコンスタントにヒットして順調!
途中ちょっと走って迷走して、ここからリズムが狂ったのか後半は釣れても釣れてもニベばかりでした(笑) 

トップ5枚(*^^)v

桜一鱗オレンジで連発でした(*^^)v

 


4月16日 大潮 タイラバ

2022/04/16   -釣果情報

本日はシーストーリさんと合同でお客様の仕事仲間グループで大会でした。
なかなか厳しい状況でしたが皆さん賑やかに楽しんで頂けました。

釣り大会皆さん賑やかにワイワイ楽しんで頂けました(≧▽≦)

    


4月15日 大潮 タイラバ

2022/04/15   -釣果情報

本日はお客様3名と少人数でしたが朝からコンスタントにヒットして順調に数が伸びました。
いつもの様に中盤以降はアタリも少なくたまにぽろっと釣れる程度でしたので早めに終了。
トップ7枚まずまずの釣果になりました。

竿頭さん桜花のオレンジ×ゴールド

トップ7枚(*^^)v

少人数でしたがまずまず釣れました(≧▽≦)


4月13日 上り中潮 タイラバ

2022/04/13   -釣果情報

事前情報では朝良かったみたいなので少し早出しましたが霧が濃すぎてのんびり到着(笑)
開始から周りもコンスタントに釣れてる中、チャーターでビギナーさんが多かったのか根掛かり連発(/ω\)
慣れた頃からポツポツ釣れだしたまに連発しましたがすぐに潮が終わり終了。
霧が晴れた頃からランガンしますがたまにぽろっと釣れる程度で後半は尻すぼみで終了でした(>_<)

水温上昇と共にこれからどんどん良くなっていくと思います。

春の乗っ込み祭り大爆釣までもうすぐかも?

 

 


4月11日 若潮 今季最後のカサゴ

2022/04/11   -釣果情報

今シーズンラストのカサゴも開始からコンスタントにヒット!
終了まで激しい入れ食いは有りませんでしたが、ポツポツ釣れ続き
皆さん今季ラストのカサゴ釣りを楽しんで頂けました。


4月10日 長潮 タイラバ

2022/04/10   -釣果情報

開始一流し目からヒットしたので連発かと思いきやその後はさっぱり・・・
ランガンしながらポロポロ拾いましたが、前日よりさらに潮が動かないので途中の潮止まり前後はほぼほぼ撃沈。
潮が動き始めた後半に数枚追加しましたが本日もなかなか厳しかったです。

 


4月9日 小潮 今季初タイラバ

2022/04/09   -釣果情報

今シーズン初のタイラバで出船!
開始から隣の僚船はヒットしてましたが、何故かさっぱりあたらずスタートダッシュ失敗(笑)
ランガンしますが潮がほとんど動かないのでどこに行ってもさっぱり・・・
潮が返してからポツポツと釣れだしましたが爆発力は無くポツポツで終了でした(>_<)


4月3日 大潮 今季ラストのヒラメ呑ませ

2022/04/03   -釣果情報

開始すぐから3ヒットで3すっぽ抜けと幸先良いスターに前日の悪夢が過ります。
しかしながら今日はいつもと違った、その後はキャッチ率が上がって来ましたが何故か上がってくるのはコチばかり。
普段ヒラメしか釣れた事が無いポイントでもコチ!どこに行ってもコチ・コチ・コチとコチ6連発で完全にコチ呑ませ(笑)
皆さん最後まで諦めず頑張って頂きヒラメも数枚追加出来て今季ラストのヒラメ呑ませもなんだかんだで楽しめました(*^^)v


4月2日 大潮 ヒラメ呑ませ

2022/04/02   -釣果情報

メンテナンスも終わり久しぶりの出船!
いつも通りランガンしながら数か所目の狙いのポイントではアタリ連発!!!
しかしながら今日もガジガジ・すっぽ抜け連発で全然上がって来ません・・・
前半の潮で11ヒットしてキャッチ出来たのは1枚のみ(笑)
潮が返してからも各ポイントでポツポツヒットは有りましたがキャッチ率は悪く
最終的には18ヒットのキャッチ3枚となんとも残念な結果でした(>_<)


Copyright© Fishing Guide Service 1st 1号艇 , 2022 AllRights Reserved.