*

2022年02月の釣果 一覧

2月24日 小潮 カサゴ釣り 一人10~30匹超え

2022/02/24   -釣果情報

開始からポツポツヒットしましたが激しい入れ食いは無く
終了まで何処に行ってもポツポツ釣れる感じでした。


2月23日 小潮 ヒラメ呑ませ

2022/02/23   -釣果情報

エリアを変えて狙ってみましたがみましたがイマイチアタリが少なく
久しぶりにあたるとすっぽ抜けて全然上がって来ません(T_T)
3.4回あたってもキャッチは0の方も居られ本日は大撃沈でした。


2月19日 下り中潮 ヒラメ呑ませ

2022/02/19   -釣果情報

時化明けで久しぶりの出船!
しっかり動く潮なので狙いを定めてじっくり攻めたろう作戦。
気になるポイントはタイミングを変えて入り直してみたりと走り回らずネチネチ攻める
これが良かったのか要所要所でアタリも出て時合には連発!
しかしこの前からヒラメも良く分かってるのか
捕れない方にアタリも連発して4.5回ヒットしてもキャッチは0という方が多い(笑)
お昼前からしっかり冷たい雨も降り寒くなって来たのでちょっと早めに終了しました。


2月14日 大潮 ヒラメ呑ませ

2022/02/14   -釣果情報

大潮ですが今日もまだまだ潮が動かないダルダル潮。
開始から各所ランガンしながらアタリを拾って行きますが甘嚙み、すっぽ抜け連発で全然上がって来ません。
前日同様こんなに上がって来ない事あるの?って思うほど上がって来ず、
そのまま潮も終わってしまい今季最高の大撃沈でした(T_T)


2月13日 上り中潮 ヒラメ呑ませ

2022/02/13   -釣果情報

前日撃沈したので今日はエリアを変えてチャレンジしてみました。
前半ちょっとアタリが少なかったですが、潮が変わってから連発!
しかし甘嚙み、すっぽ抜け連発でなかなか船の上に上がって来ません・・・
前日よりヒット回数は上がりましたがキャッチは少なめ
動かない潮で時合のチャンスを逃したのですぐに潮が終わりその後は沈黙。
冷たい雨の降る中、身も心もバッキバキに折られ大撃沈で終了でした(T_T)


2月12日 上り中潮 ヒラメ呑ませ

2022/02/12   -釣果情報

前日までカサゴしてたので良く分かるのですがこの潮全然動かない。
朝一幸先良く釣れたのですがその後は何処に行っても潮が動かないのでアタリもほぼ無し・・・
アタリの少ない中、辛抱に頑張って頂きましたがラストに数枚追加出来ただけで撃沈でした(T_T)


2月11日 若潮 カサゴ釣り 25~56匹

2022/02/11   -釣果情報

前日、前々日と船長も勉強してるので今日は開始からコンスタントにヒット!
少し水深が深く手返しが良くないので激しい入れ食いでは無いですが、
落とせば誰かにヒットする感じでじわじわ数が伸びました。
そして沈黙の時間もほとんど無く、そのまま終了まで食い続け今日は一日楽しめました(*^^)v

竿頭さん56匹☆

良型連発49匹☆

深場で型揃い!一日楽しめました(^_-)-☆

 

 


2月10日 長潮 カサゴ釣り 25~40匹

2022/02/10   -釣果情報

前日同様開始からポツポツ、しかも生憎の雨で皆さん寒さが限界(*_*;
手が悴んで動かない中、皆さん辛抱に頑張って頂いたお陰で後半は連発開始!
ラストスパートで皆さん入れ食い堪能出来たので、終わり良ければ全て良しですね(^_-)-☆


2月9日 小潮 カサゴ釣り 15~34匹

2022/02/09   -釣果情報

今季初のカサゴ釣り!、例年の様な入れ食いは無いのですが地味にポツポツ!
水温低下で食い渋ってるのかアタリが有っても針に掛からないのも多かったです。
それでも皆さん辛抱にコツコツ釣果を伸ばし一人15~35匹とおかず程度は釣れました。


2月8日 小潮 ヒラメ呑ませ

2022/02/08   -釣果情報

今日は4名と少人数、スタートはほぼ潮止まり前でしたのでアタリも少なかったですが
潮が動き始めるとコンスタントにヒットして行きました。
すっぽ抜けも有りましたがキャッチ率もまずまずで前半から好調に釣れました(*^^)v
潮が小さいので後半は思うように潮も動かずアタリも少なかったのでちょっと早めに終了しました。

※2月12土曜日 13日日曜日 キャンセルが出て空きが有ります!

一名空きですが、2名でも行けますので宜しくお願いします。

[wc_row]

[/wc_row]


Copyright© Fishing Guide Service 1st 1号艇 , 2022 AllRights Reserved.