*

2021年08月の釣果 一覧

8月27日 下り中潮 タイラバ 全員安打☆

2021/08/27   -釣果情報

緩みの潮も狙えるかとちょっと早めに出船しましたが不発(笑)
前日までのポイントも魚が減ってる感じがしたのでエリアを変えてみた所これが正解で良型連発!
激しい入れ食いは無いのですが終了までコツコツ釣果を伸ばし
前日よりも良型が多く、本日も全員安打で楽しめました。 

竿頭さん8FISH☆

良型Get☆

今日も少人数でしたが全員安打で楽しめました(^_-)-☆


8月26日 下り中潮 タイラバ 全員安打☆

2021/08/26   -釣果情報

前日と同じように回ってみましたが順調にヒットは有りました。
人数が少ないのとショートバイトやポロリも多くあまり数は伸びませんでしたが
アタリも多く全員安打で楽しめました。

7FISH☆

8FISH☆

少人数全員安打で楽しめました(*^^)v


8月25日 下り中潮 タイラバ 全員安打☆

2021/08/25   -釣果情報

今日は開始からコンスタントにヒットして順調!
最近攻めて無いポイントをコツコツ回ってみましたが
何処に行っても思いの外ポロポロ釣れて順調に数が伸び
最終的には全員安打で皆さん楽しめました。

1グループ様 全員安打で楽しめました(*^^)v


8月22日 大潮 タイラバ 全員安打☆

2021/08/22   -釣果情報

久しぶりの出船で前半魚を探すの苦労してランガン失敗(笑)
途中ポツポツ拾いながら後半なんとか魚を捉えてプチラッシュ!
最後に連発で盛り上がれたので良かったかなと(*^^)v

2stepTGで7FISH☆

桜一で6FISH☆

全員安打で楽しめました(^_-)-☆


8月16日 小潮 アコラバ、タイラバ 全員安打☆

2021/08/16   -釣果情報

アコラバ・タイラバでしたが連日の大雨で濁りが激しいのでアコウは狙わずタイラバのみで出船!
スタートは長く沈黙が続きやらかした感満載でしたが何回か移動したポイントで連発。
ここからは終了までコンスタントに釣れ続き、なんとか全員安打で楽しめました。

竿頭さん8FISH☆

良型Get☆

連日雨ですが皆さん頑張って頂きまずまずの釣果が続いてます(^_-)-☆


8月15日 小潮 タイラバ 全員安打☆

2021/08/15   -釣果情報

潮が緩いせいなのか前日より少しアタリが減った気がしますがそれでもポロポロはヒット!
ある程度釣れた所で移動して良型狙ってみましたが、こちらも3流し程でしたがコンスタントに釣れ
最後は良型が多かったので楽しめました(*^^)v

竿頭さん8FISH☆

続いて7FISH☆

本日も全員安打で楽しめました(*^^)v


8月14日 小潮 タイラバ 全員安打☆

2021/08/14   -釣果情報

今日も開始からコンスタントにヒットして順調!
激しいラッシュは無いのですが毎流しポツポツが終了まで続き
本日も家族で来られた奥様、お子様が大変良く釣ってくれて釣果がのびました。

今日は他魚種がデカイ( ゚Д゚)

アコウ49センチGet☆

ヒラメ75センチGet☆

全員安打で楽しめました(*^^)v

 


8月13日 下り中潮 タイラバ 全員安打☆

2021/08/13   -釣果情報

本日もお子様沢山のチャーターで出船!
スタートから良い調子に釣れてましたが、今日は早い段階から海が大荒れで風裏に避難・・・
濁りが激しくランガンしてもたまにポロッと釣れる程度なかなかの激渋でした。
しかし皆さん雨が降る中終了まで賑やかに楽しんで頂き、一日楽しい釣行になりました。

娘ちゃん初タイラバで竿頭☆

家族で楽しめました(*^^)v

厳しかったですが全員安打!

一日賑やかに楽しんで頂けました(^_-)-☆   


8月12日 下り中潮 タイラバ 全員安打☆

2021/08/12   -釣果情報

本日も初めての方やお子様も居られたので昨日良かった浅場の砂地からスタート!
しかし今日はアタリも少なく嫌な感じがしたのでエリアを変えて再スタート。
ここからはポツポツ順調にヒットしていい感じでしたが、途中ちょっと沈黙・・・
しかし後半はまた連発して最後はお子様も連発でかなり楽しめました(*^^)v

親子で楽しめました(*^^)v

親子で楽しめました(*^^)v

桜一で連発☆

竿頭さん桜一で8FISH☆

小人数で好釣果☆


8月11日 下り中潮 タイラバ 全員安打☆

2021/08/11   -釣果情報

台風明けで海の状態が不安でしたが、開始からコンスタントにヒットして順調!
しかしその後は濁りが有るせいかランガンしてもあたらないポイントはさっぱり
アタリ出したらポロポロヒットする感じでなかなか難しかったです(;´Д`)
厳しいながらも皆さん頑張ってくれたのでなんとか全員安打で終了出来ました。


8月8日 大潮 タイラバ 

2021/08/08   -釣果情報

今日チャーターでほとんどの方が初めてかもしくは2回目と皆さん初心者ばかり。
浅場の砂地でしっかりレクチャーから始めましたが、なんせ潮が速いのでオマツリ連発(笑)
慣れた方からポツリポツリと釣れましたがなかなかの激渋でした。
アタリの数は少なかったですがチャーターで皆さん賑やかに楽しんで頂けました。


8月7日 大潮 キス釣り 好釣果☆

2021/08/07   -釣果情報

久しぶりの出船は鉄板キス釣り!
少し波は有りましたが開始から入食い連発でそのまま終了まで食いっぱなしでした。
キスなんで個人差はかなり有りましたがお昼過ぎの終了で、
竿頭さん105匹!平均60匹前後となかなかの好釣果で楽しんで頂けました。

竿頭さん105匹☆

好釣果☆

ダブルも連発☆

鉄板キス! トップ105匹 好釣果でした(*^^)v

      


8月2日 小潮 アコラバ・タイラバ 全員安打☆

2021/08/02   -釣果情報

日は会社関係のチャーターでした。
初めての方も居られましたが皆さん順番に釣って行き全員安打に!
今日もいろんなタイラバが付いてましたが、竿頭さんは桜一を付けた方で一人だけ連発してました。
前日に比べると釣果は落ちましたがチャーターで皆さんに楽しんで頂けました。


8月1日 小潮 タイラバ 全員安打 好釣果☆

2021/08/01   -釣果情報

今日は皆さんスタートから桜一と2ステップしか付いてないので釣れる気しかしません。
最初のポイントこそ不発でしたがその後は行く各ポイントで連発!
何処も激しいラッシュは無いのですが毎流し2~5枚づつ釣れ続け
最終的には好釣果で皆さんに楽しんで頂けました。

好釣果アコウも良く釣れました(*^^)v


Copyright© Fishing Guide Service 1st 1号艇 , 2024 AllRights Reserved.