*

2021年03月の釣果 一覧

3月28日 大潮 ヒラメ呑ませ 全員安打☆

2021/03/28   -釣果情報

開始からコンスタントにアタリが出ですっぽ抜け、高切れも有りましたが
比較的キャッチ率も良く順調に数が伸びました。
終了まで各所ランガンしながらポロポロ拾って行き
本日は6名全員安打でまずまずの好釣果で終了できました。

※イワシが満員でもう一回分ぐらい余ってますので、最後にもう一度ヒラメを釣りたい方
予約の空いてる所で行きますので宜しくお願いします。

最終便予約お待ちしてます(^_-)-☆

竿頭さん5FISH☆

3FISH☆

6名全員安打で楽しめました(*^^*)


3月27日 大潮 タイラバ

2021/03/27   -釣果情報

まだまだ本調子とは行かないものの時合にはダブル・トリプルヒットも有りいい感じ!
ポロリやショートバイトも有りアタリは増えて楽しめました。

ただアタリの無い修行の時間も長いので、いかに集中力を切らさずに頑張れるかが鍵になって来ますね(笑)
水温上昇と共に徐々に上向いてくるのでこれからに期待します(^_-)-☆


3月25日 上り中潮 今季初タイラバ!

2021/03/25   -釣果情報

今季初のタイラバ出船!
朝一チャンスかなと思い早めに出ましたが全然アタリも無く失敗(笑)
徐々にアタリも出てきましたがショートバイトも多くなかなかフッキングまで行きません・・・
初日になので気になるポイントをランガンして行きながらのポツポツ拾い釣りになりました。
惜しくも一名キャッチ出来ず全員安打にはなりませんでしたが皆さんアタリも有り楽しめました。

これから徐々に上向いて行くことに期待します(^_-)-☆

渋い中1号艇Specialが良い仕事してくれました(*^^*)

 


3月24日 上り中潮 カサゴサービスデイ 好釣果☆

2021/03/24   -釣果情報

開始からコンスタントにアタリが出て皆さん順調に数を伸ばして行きました。

潮の速い時間帯は少しまったりもしましたが緩んだら連発で皆さん楽しんで頂けました(≧▽≦)

平均40匹前後、トップは54匹と今シーズンラストのカサゴはまずまずの好釣果で終了できました。

竿頭さん宮一 小豆島カサゴでした。

 


3月20日 小潮 ヒラメ呑ませ 全員安打☆

2021/03/20   -釣果情報

期待してた最初のポイントは不発でしたが、次のポイントではアタリかコンスタントに出ていい感じ!

しかしなから甘噛、スッポ抜け、高切れと連発してしまいキャッチは少なめでした(笑)

潮が緩く苦戦しましたが、終了までポツポツアタリもでてなんとか全員安打で皆さん楽しめました。


3月14日 大潮 ヒラメ呑ませ

2021/03/14   -釣果情報

今日は朝から狙ってたポイントでほとんどアタリも無く大ピンチ・・・
急遽ランガンしながらアタリを取って行きましたが、甘嚙み、すっぽ抜け連発でなかなか厳しい(>_<)
それでも終了まで皆さん頑張って頂き、すっぽ抜け多かったですがアタリも出て楽しんで頂けました。


3月12日 大潮 ヒラメ呑ませ

2021/03/12   -釣果情報

スタートからたまにヒットしましますが甘嚙みや、すっぽ抜けでなかなか上がって来ません。
午前中は凪の予報でしたがすぐに風も強くなり風裏で辛抱の釣り・・・
各所でポツポツアタリがでましたが今日は逃げた魚の方が多かったです。


3月8日 長潮 カサゴサービスDAY 好釣果☆

2021/03/08   -釣果情報

開始からコンスタントにヒットして順調!
潮が速い時間は少しまったりしてましたが緩んで来るとまた連発。
今日は特に少ない方も居られず皆さん40匹前後とまずまずの好釣果でした。

 


3月7日 小潮 カサゴサービスDAY 好釣果☆

2021/03/07   -釣果情報

スタートから風が強く狙いのポイントはザブザブ波も出てたので風裏から開始!
初心者も多かったのですが皆さんコツコツと釣果を伸ばし、
潮も緩み、少し風も治まったタイミングで本命ポイント移動。
ここからは皆さん連発で作業の様に釣って頂きました。
後半ちょっとまったりでしたが飽きない程度に終了まで釣って頂き
トップから3名は50匹超え1名を除き平均30匹前後とまずまずの好釣果でした。

竿頭さん55匹☆

二番手も53匹☆

仕掛けを小豆島カサゴに変えて連発!

そして最終的には竿頭でした☆

初めての方とベテランさんで大きく差が出ましたが皆さん楽しめました(*^^)v


3月6日 小潮 ヒラメ呑ませ 全員安打☆

2021/03/06   -釣果情報

最初のポイントは不発でしたが次のポイントで連発!
しかしながら潮が緩いのですぐに止まってしまい数枚Getで終了。
その後は各所ランガンしながらポロポロと釣って行き、
お昼過ぎから予報以上に風が噴き出したので少し早めに終了しましたが、なんとか全員安打で皆さん楽しめました。

 


3月1日 下り中潮 ヒラメ呑ませ 

2021/03/01   -釣果情報

今日もエリアを変えてスタートしましたが開始からポツポツヒットしていい感じ!
しかし今日はなぜか潮が転流時間過ぎても全く動かず後半は失速して数枚釣って終了でした。
ん~なかなか上手い事行きませんね~(≧▽≦)


Copyright© Fishing Guide Service 1st 1号艇 , 2021 AllRights Reserved.