*

2021年02月の釣果 一覧

2月28日 大潮 ヒラメ呑ませ 全員安打☆

2021/02/28   -釣果情報

前日良かったエリア付近を朝から攻めてみましたが、タイミングが合って無いのかさっぱりアタリも無く沈黙・・・
辛うじて二枚は釣れたのですが、今後盛り上がる雰囲気も無いので大きく移動!
移動後はヒットするとダブル・トリプルになったりとプチラッシュにになりちょっとだけ盛り上がり、なんとか全員安打で終了出来ました。

釣れるとダブル・トリプル☆

  


2月27日 大潮 ヒラメ呑ませ 好釣果☆

2021/02/28   -釣果情報

朝は風が強く風裏から始めましたが思いの外コンスタントにヒット!

しかしながらタイラバロッドの方は吐き出し、スッポ抜け連発で全然キャッチ出来ません(笑)

その後も移動する各ポイントて良くヒットしてましたがやっぱりスッポ抜け、吐き出し連発www

掛けれた方、そうでない方と個人差かなりてましたが皆さんアタリが多く楽しめました。

竿頭さん7FISH☆

6FISH☆

トリプルヒット☆

すっぽ抜け沢山有りましたが好釣果☆


2月24日 上り中潮 ヒラメ呑ませ

2021/02/24   -釣果情報

スタートからポツポツ釣れましたが、潮が緩くなかなか動かないので苦労しました。

潮が動けばアタリも増えましたがポロリやスッポ抜けも多く、釣果に個人差がかなり出てました。

4FISH☆

4FISH☆


2月23日 上り中潮 カサゴサービスデイ

2021/02/23   -釣果情報

今日は皆さん初めての方や初心者の方がばかりで、潮が速いと根掛りやオマツリ連発でなかなか苦戦しましたが、潮の緩みの時合には皆さんコンスタントに釣ってました。

思うようには数は伸びませんでしたがトップは30匹、皆さん10〜20匹超えたぐらいでした。


2月22日 若潮 カサゴサービスDAY 好釣果☆

2021/02/22   -釣果情報

スタートは微妙な感じでしたが徐々にペースアップして行き連発!
メチャクチャな入れ食いは無いのですが毎流し皆さんコンスタントに釣って頂き
飽きない程度に終了まで食いっぱなしでした。
今日は50匹超えた方が二名、平均40匹前後となかなかの好釣果で皆さん楽しめました。

明日は天気も良くこの食いなら期待出来楽しめそうです(*^^)v

50匹超え☆

50匹超え☆

ダブルヒットも連発!

天気も良く皆さん楽しめました(^_-)-☆

  


2月21日 長潮 カサゴサービスDAY

2021/02/21   -釣果情報

メンテナンスも終了してバッチリ絶好調で出船!

スタートはポツポツでしたが次第に食いも上がって行きいい感じに、
しかも型の方も良型が多く皆さんニコニコ(*^^)v
後半は定番ポイントでちょっと型が小さめでしたが入れ食い連発で数を伸ばし
お昼前から風が強くなり、潮が返したら潮と風がが逆で波が高くなるので
無理せずお昼過ぎに早めに撤収しました。

早上がりでしたがトップは40匹超え!皆さん平均30~40匹とまずまずの釣果で楽しめました。

風が強くて写真が少ないですがダブルヒットは沢山有りました。

強風の為早上がりでしたが好釣果でした(*^^)v

   


2月14日 下り中潮 ヒラメ呑ませ

2021/02/14   -釣果情報

今日はスタートから微妙でしたがランガンしながら辛抱にコツコツ拾って行き、じんわりと数を伸ばしながら最終的にはなんとかまずまず釣果になりました(≧▽≦)

明日からメンテナンスでお休みになりますがしっかり整備しますので、休み明けから宜しくお願いします🙏

まだまだヒラメ呑ませ行けますよ\(^o^)/


2月13日 大潮 ヒラメ呑ませ

2021/02/13   -釣果情報

スタートから幸先よく2連発でスッポ抜けwww

その後もアタリの割には上がってくる数は少なく、期待してた後半も超絶スッポ抜け連発、甘噛、高切れと十数回アタッてキャッチは1枚とほんと全然船の上には上がって来ず、

なんて日だ!状態に今日はお客様も船長もお手上げでした(T_T)

今日は皆さんフィールドへ沢山忘れ物して帰ったのでまた捕りに行きましょう!


2月12日 大潮 ヒラメ呑ませ 好釣果☆

2021/02/12   -釣果情報

スタートこそ微妙な感じでしたが、徐々にペースアップして行き時合には連発!

ポロリやスッポ抜けも沢山有りましたが、それ以上に皆さんガシガシ掛けて頂き、今日は6名全員安打で好釣果!

アタリも多く皆さんに楽しんで頂けました(≧▽≦)

5FISH☆

5FISH☆

4FISH☆

4FISH☆

3FISH☆

初挑戦でGet☆

ダブルヒットも数回☆

6名全員安打で好釣果☆

  


12月11日 大潮 ヒラメ呑ませ 好釣果☆

2021/02/11   -釣果情報

今日は開始からポツポツとコンスタントにアタリがでていい感じに釣果が伸びました。

激しい連発は無いのですが行く所行く所よくヒットしてポロリやスッポ抜けも沢山ありましたがそれ以上にキャッチも出来、皆さん複数安打で久しぶりに好釣果で終了できました(≧▽≦)

自己記録更新おめでとう!

大判71センチ☆

竿頭さんヒラメ呑ませ初挑戦で8FISH☆

大判71センチ頭に好釣果☆ 


2月10日 大潮 ヒラメ呑ませ 全員安打☆

2021/02/10   -釣果情報

開始すぐ連発しましたがその後は沈黙・・・

前日とは違うポイントをランガンして行き、潮が動き出したタイミングでまた連発!

しかしよく当たる方はポロリも多くてイマイチ数は伸びませんでしたが、今日も3名なので全員複数安打で楽しめました。


2月9日 上り中潮 ヒラメ呑ませ 全員安打☆

2021/02/09   -釣果情報

開始から潮が動かず苦戦しましたが、ランガンしながら徐々にアタリを取っていき、いいポイントでは連発してすぐに全員安打になりました。

後半は各所ランガンしなからヒラメを探しましたが生憎の不発に終わってしまい最後はちょっと尻すぼみになりましたが3名全員複数安打で気持ち良く終了出来ました。


2月6日 長潮 カサゴサービスDAY

2021/02/06   -釣果情報

今季初のカサゴ!潮の最速からのスタートでしたので開始はポツポツ・・・
各所ランガンしながらコツコツ釣って行き潮の緩みには少しだけ連発
しかしいつもに比べて今日は全体的にアタリも少なくなかなか厳しかったです。

 


2月5日 小潮 太刀魚・クログチ 今季ラスト!

2021/02/05   -釣果情報

今シーズンラストの太刀魚・クログチ釣行。
まずは太刀魚からスタートしましたが開始から反応よくコンスタントにヒット!
しかしこれがなかなかテクニカルで掛けれる方は連発してましたが、
そうで無い方はアタリが有っても全然掛けれ無いので釣果にかなり差が出てました。
緩みにはクログチを狙い皆さん3~5匹程度でなんとか美味しいお土産確保。
潮が動き出し最後は太刀魚を追加して終了しました。


Copyright© Fishing Guide Service 1st 1号艇 , 2024 AllRights Reserved.