*

2020年12月の釣果 一覧

12月31日 大晦日

2020/12/31   -釣果情報

本年もファースト1号艇にご乗船頂いたお客様本当にありがとうございました。

爆釣の日、撃沈の日とまだまだ釣果にバラつきが有り皆様に満足して頂けてませんが日々頑張ってきました。

来年もご乗船頂いたすべてのお客様が笑顔で帰って頂けるよう、釣果はもとより皆様の大事な一日を楽しんで頂けるよう精一杯努力して行きますので、今後ともよろしくお願いします。

また僚船の皆様方、今年一年本当にありがとうございました。

2021年も変わらぬご愛顧、ご指導のほどよろしくお願いします。

残り僅かとなりましたが皆様良いお年をお迎えください。

 


12月29日 大潮 ヒラメ呑ませ 全員安打 好釣果☆

2020/12/29   -釣果情報

前日とはポイントを変えスタートしましたが開始からコンスタントにヒットして順調!
その後も各所ランガンしながらポロポロ釣って行き
本日も全員安打でまずまずの好釣果で終了出来ました。

ダブルヒットも数回☆

2020年ラストも全員安打で締めくくれました☆


12月28日 上り中潮 ヒラメ呑ませ 全員安打 好釣果☆

2020/12/28   -釣果情報

何時もとは少しポイントを変えてチャレンジしてみましたが開始からさっぱり当たらず撃沈・・・
ほんとに今日はやらかしたかと思うほどさっぱりでしたが
次に移動したポイントで毎流しコンスタントにヒットして良い感じに数が伸び
終わってみれば全員安打!好釣果で終了出来ました。

今日は良型揃い! 全員安打で好釣果☆


12月27日 上り中潮 太刀魚

2020/12/27   -釣果情報

スタートちょっとポイントを変え始めましたが開始からポツポツと順調!
アタリ減った所でいつものポイントに移動して連発
後半になるに連れて食い気はどんどん上がって行き入れ食い連発になりました。
本日はトップ40本超え平均20~30本とまずまずの好釣果でした。

今年最後の太刀魚釣行でしたがアベレージも良く最後皆さんに楽しんで頂けました。

来年年明けの太刀魚も潮が小さく期待大なので皆さん宜しくお願いします。
クログチも狙えたら狙いますので宜しくです(^_-)-☆


12月26日 上り中潮 太刀魚 

2020/12/26   -釣果情報

スタートパラパラと釣れたのですが潮がぶっ飛び沈黙・・・
しばらく辛抱の時間が続きました後半は少し盛り上がりなんとか皆さんおかず分は確保出来ました。
トップは20本超えたぐらいで皆さん10本前後と今日は激渋でした。

  


12月24日 長潮 太刀魚 好釣果☆

2020/12/24   -釣果情報

今日は朝一からペラに網を巻いてしまい到着に一時間ほどロスしましたが、到着後はいつも通り開始から入食い!

今日も終了まで反応は消える事無く食いっぱなし!

一時間出遅れましたが皆さん頑張って釣ってくれたおかげで、

トップは57本!皆さん30本前後と前日と変わらないくらい釣って頂けました。

 


12月23日 小潮 太刀魚 好釣果☆

2020/12/23   -釣果情報

開始から入れ食いで皆さんガシガシ掛けてました。

今日も反応は消える事なく終了まで食いっぱなし!

途中クログチポイントに入って行ったので、釣りたい方はやってみて〜のアナウンスに常連さん2名様がチャレンジして2名共二桁超えの好釣果(≧▽≦)

太刀魚もアベレージがF3〜F4の良型揃いでたまにF5も混じり1人平均30〜40本、トップは60本超えと好釣果でした。

アベレージも3~4と良型揃い☆

常連さん二名、朝からサクッと太刀魚30本以上釣って

後半クログチ狙いで二桁超え!!!


12月22日 小潮 太刀魚 好釣果☆

2020/12/22   -釣果情報

開始から高反応で入れ食い連発!

水深が有るので思うようには数は伸びませんが皆さん順番に竿が曲がってました。

反応は消える事無く終了まで食いっぱなしで、アベレージサイズも良く喜んで頂けました(≧▽≦)


12月18日 下り中潮 ヒラメ呑ませ

2020/12/18   -釣果情報

最強寒波でなかなか出船出来ず久しぶりの出船!
風はまだ残ってたので風裏からスタートしましたが一流し目から順調にヒット。
毎流し順調にヒットが続く中、スパンカーの上部の金具が壊れるアクシデント発生で開始45分で強制終了・・・
せっかくいい感じに釣れてたのに本日お客様大変申し訳ありませんでした。


12月13日 大潮 ヒラメ呑ませ

2020/12/13   -釣果情報

前日良かったのですが今日はアタリも少なくあたってもすっぽ抜けやガジガジだけで中々船の上には上がって来ません(笑)
各ポイント回りながらポロポロは釣れましたが今日はちょっと少なめでした。


12月12日 上り中潮 ヒラメ呑ませ 好釣果☆

2020/12/12   -釣果情報

スタートからコンスタントにヒットして順調!
午後から風が出る予報でしたが比較的早く風が出始め、
なかなか釣り辛い状況の中、皆さんしっかりアタリを出して頂き
すっぽ抜けやガジガジだけも有りましたが、順調に数が伸び好釣果で終了出来ました。

良型Get☆

初チャレンジで竿頭6枚☆


12月11日 上り中潮 太刀魚 好釣果☆

2020/12/11   -釣果情報

潮が速くなって来た為か開始から反応も少なくアタリもポツポツ・・・
緩んで反応バリバリになり入れ食いしてる僚船の隣で何故か僕の船はポロポロで少なめ、
それでもここからは終了まで釣れ続き、なんとか皆さん好釣果で終了出来ました。


12月10日 若潮 太刀魚 好釣果☆

2020/12/10   -釣果情報

今日も開始から高反応で入れ食いで、皆さんガシガシ掛けて順調に数が伸びました。

途中から常連さんがクログチ狙いで連発させてたら他のお客様も釣りたいと言うことで仕掛けを渡し、後半は半数の方がクログチ釣ってました(笑)

太刀魚もクログチも終了まで食いっぱなしで皆さん楽しめました\(^o^)/


12月9日 長潮 太刀魚 好釣果☆

2020/12/09   -釣果情報

開始から高反応で皆さん入れ食い!

水深があるのでビックリする程は数は伸びませんが皆さん順調に釣り上げてました。

緩みに数名クログチを狙ってましたがこちらもコンスタントに釣れて美味しいお土産ゲット(≧▽≦)

平均30〜50本超え!良型も混じり好釣果て皆さん楽しめました\(^o^)/


12月7日 小潮 太刀魚 好釣果☆

2020/12/07   -釣果情報

今日は開始から反応バリバリで入れ食い!!!
棚も浮いてたので皆さん手返し良く釣って頂き数が稼げました。
前日同様潮が速くなって来てからはポツポツになり、ぶっ飛んで来たタイミングで早めに終了しました。
良型揃いでトップは50本超え 平均20~30本超えたくらいでした。

  


12月6日 小潮 太刀魚 好釣果☆

2020/12/06   -釣果情報

スタートは潮止まりで反応も無くイマイチでしたが動き出すと連発!
ここからはバリバリ反応も出てが皆さん入れ食いでした潮が速くなるとポツポツになって行き
最後は潮もぶっ飛び二枚潮になって釣りにならないので早めに終了しました。


12月5日 下り中潮 ヒラメ呑ませ

2020/12/05   -釣果情報

本日6名チャーターでレンタル6本と全員初めて!
仕掛けのセット、餌の付け方、釣り方のレクチャーからスタート。
開始直後ビックリ合わせで一枚すぐに釣れ、その後も上げたら釣れてたりとすぐに数枚Get。
皆さんアタリか、底なのかもあまり分からないのでなかなか苦戦しましたが
最終的にはヒラメは少なかったですが、青物も釣れ魚の引きは全員楽しめたので良かったです。


12月4日 下り中潮 ヒラメ呑ませ 爆笑☆

2020/12/04   -釣果情報

本日はチャーターで半数の方は初めて!
前日の朝一良くアタリが有ったポイントに直行しましたがイマイチ微妙・・・
ポイントを変えながらアタリを取って行きましたが今日はすっぽ抜けも多くなかなか船の上には上がって来ません(笑)
後半狙いのポイントで連発しましたがタイムアップ終了。
釣果的にはすくし少なめでしたが先輩グループのチャーターでしたので一日賑やかに楽しんで頂き、
僕も腹が捩れる程笑わして貰いました。

やっぱり釣りは楽しいのが一番ですね。

   


12月3日 下り中潮 ヒラメ呑ませ 全員安打☆

2020/12/03   -釣果情報

前日とはポイントを変え、これが大正解で開始から毎流しヒットで順調数が伸びました。

しかし今日は予報よりも早く風が吹き出し、どこのポイントも大荒れで風裏で頑張りましたがアタリが少ないので早めに撤収しました。

    

 


12月2日 下り中潮 ヒラメ呑ませ 全員安打☆

2020/12/02   -釣果情報

今日は3名で二人は初心者!

スタートこそアタリは少なかったですが、ランガンしながらポツポツ釣って行き、狙いのポイントでは連発!

3名なので全員複数安打となり二桁釣果で終了出来ました(≧▽≦)


12月1日 大潮 ヒラメ呑ませ 全員安打 好釣果☆

2020/12/01   -釣果情報

今日はスタートからポツポツヒットして良い感じ!
潮止まりは前後は少し沈黙の時間も有りましたが、動き出してからは連発。
このまま終了までポツポツ釣れ続きトップ4枚が二人!全員安打で気持ち良く終了出来ました。

初ヒラメで4FISH☆

初ヒラメで2FISH☆

全員安打でなかなかの好釣果でした。


Copyright© Fishing Guide Service 1st 1号艇 , 2024 AllRights Reserved.