*

2020年11月の釣果 一覧

11月29日 大潮 ヒラメ呑ませ 開幕☆

2020/11/29   -釣果情報

今シーズン初のヒラメ呑ませで出船!
開始すぐからコチとヒラメがヒットしましたがその後は潮も緩み沈黙・・・
数か所ランガンして潮の動き出したタイミングからアタリも連発し始め良い感じにキャッチ出来ました。
途中から少し波が高くなり風裏の釣りになりましたが、
毎流しアタリは有るものの、すっぽ抜けとガジガジだけで全然船の上には上がって来ず逃げられてばっかりでした(笑)
初戦はなんとか二桁釣果で終了でした。

初戦はなんとか二桁釣果でした☆


11月26日 上り中潮 太刀魚 爆釣☆

2020/11/26   -釣果情報

今日も半数は釣りもしたことが無い初心者でしたが、開始から高反応で入れ食い!

なので幹事さんは釣りもせずお世話しっぱなし(笑)

ベテランさんは一投一本入れ食いで、今日も終了まで食いっぱなしの爆釣で皆さん大満足で終了しました\(^o^)/

        


11月25日 若潮 太刀魚 爆釣☆

2020/11/25   -釣果情報

本日も開始から入れ食いスタートでしたが、初心者も多くててんやわんや(笑)

何時ものように終了まで良型混ざりながらずっと入れ食いで皆さん大満足(≧▽≦)

今日は常連さんがラスト1時間でクログチを狙い、こちらもコンスタントに釣れていい感じでした\(^o^)/

Sample Content


11月24日 長潮 太刀魚 爆釣☆

2020/11/24   -釣果情報

本日はベタ凪で反応もすこぶる良く開始から入れ食いなのですが、今日は初心者も多くておまつり連発で思うほど数が伸びません(笑)

それでも落とせば当たる食いっぱなしで、慣れた方は一投一本が終了まで続き、13時には4名ほど竿を仕舞っていたので本日も爆釣で早めに終了しました(≧▽≦)

         


11月23日 小潮 太刀魚 好釣果☆

2020/11/23   -釣果情報

朝から大荒れの予報で中止にしようか迷いましたが、チャーターで皆さん行きたいと言うことで強行突破!

これが大正解で予想が外れて道中波も穏やかでポイントも多少の波で全然大丈夫!そして入れ食い(笑)

途中ちょっと波が上がり釣り辛くなりましたが、終了まで食いっぱなしで皆さん大満足(≧▽≦)

帰りは大荒れなので早めに終了してのんびり帰港しました。


11月22日 小潮 太刀魚 好釣果☆

2020/11/22   -釣果情報

開始から入れ食い連発で皆さんボッコボコ!とは言っても水深が有るのでビックリするほど数は伸びませんが(笑)
そして終了まで途切れる事無く食いっぱなしで皆さん大満足で終了出来ました。

途中クログチ狙って遊んでましたがこちらも入れ食いでボッコボコに釣れました(*^^)v

クログチも沢山釣れたので皆さん良いお土産が出来ました。


11月21日 小潮 太刀魚 

2020/11/21   -釣果情報

今日は風が強く風裏限定の釣り。
開始からポツポツアタリ、釣れると良型が良く混ざるのですが連発は無し。
こういう気難しい時は個人差がかなり出て、釣る方はコンスタントに釣ってましたが、釣れない方はアタリすら無しとさっぱり(;´Д`)
このまま終了まで一度も盛り上がる事無く終始ポツポツで、唯一の救いはF4クラスの良型が良く混ざった事ぐらいでした。

           


11月19日 下り中潮 カワハギ 好釣果☆

2020/11/19   -釣果情報

本日も開始からアタリ連発でしたが、初めての方も多くしっかり餌だけ取られっぱなし(笑)
ランガン数か所目に良い時合になり釣る方は一投一匹!慣れない方はしっかりエサやりしてました。
このまま終了まで何処に行っても良くアタリ、釣果には個人差有りましたが皆さん楽しめました。

ダブルヒットも連発☆

今日は初めてトリプルヒットも有りました(*^^)v

       

個人差有りますがトップの方は午前中で50枚超え!

25cm☆

24cm☆


11月15日 大潮 カワハギ 好釣果☆

2020/11/15   -釣果情報

開始からスタートから連発で餌を取られまくり(笑)
各所ランガンして行きましたが今日は日曜日で凪なのでどこも船がいっぱい(;´Д`)
船の居ない所を探し釣って行き、だいたい何処でも入れアタリ状態ですが
やっぱり上手い下手で釣果には大きく差が出てました(笑)
皆さん終了までアタリッぱなしで楽しめました。

ダブルヒットも連発☆

多い方は50枚超えて生け簀もまっ茶色(^_-)-☆

同じようにアタリが有っても餌を取られっぱなしの方は少なめ(笑)

本日最大26センチ☆

     


11月14日 大潮 カワハギ 好釣果☆

2020/11/14   -釣果情報

スタートからアタリ連発してましたが本日は初めての方が多く餌を取られっぱなし(笑)
途中風が強くなり波が出始めると何故かアタリが減り、風裏で辛抱にコツコツ釣り。
風が落ちて最後は狙いのポイントで良型連発!
カワハギなのでベテランさんと初心者さんで釣果には大きく差が出てましたが
皆さんアタリが多く楽しんでました。

RAID エグシュンぶっちぎりの竿頭☆

ダブルヒット☆

良型&ワッペンダブル☆


11月13日 上り中潮 太刀魚 好釣果☆

2020/11/13   -釣果情報

本日も開始から入れ食い連発でテンヤが落ちない程のスーパーラッシュ(笑)
その後も普通に食ったり、激しく食ったりを繰り返しながら終了まで食いっぱなしで皆さん楽しめました。
しかしちょっと残念なのは今日は当船だけになぜかドラゴン1本も入らずF3~F4.5まででした。


11月12日 上り中潮 太刀魚 神龍降臨☆

2020/11/12   -釣果情報

スタートから入食い連発からのドラゴン連発☆
こんな良いのが沢山釣れる中カメラの充電切れで写真が撮れない(;´Д`)
携帯で撮りましたが、画像が重すぎてアップロード出来ないのでFBに載せときます。

1号艇 FB チェックよろしくです。


11月11日 若潮 太刀魚 好釣果☆

2020/11/11   -釣果情報

先輩の会社関係グループのチャーターで出船。
開始から大荒れで釣り辛い中、入れ食い連発でベテランさんはボッコボコ!
初めての方も最初は掛けるのに苦戦してましたが、次第に慣れてきて連発(*^^*)
今日は帰港時間も決まってたのでお昼過ぎに早めの撤収になりましたが、
終了時間まで無限に入れ食いを堪能して頂き楽しんで頂けました。

    


11月10日 長潮 太刀魚 好釣果☆

2020/11/10   -釣果情報

朝一ちょこっと寄り道してポイントチェックしたので到着が少し遅れましたが、開始すぐから入れ食い連発!!
皆さん良型交えながらガンガン掛けてグイグイ釣果を伸ばしました。
このまま終了まで食いっぱなしの入れ食い!!!
そして途中常連さん1名だけジグを底まで落とし黒グチ狙いでこちらも連発入れ食いでした。
本日も良型良く混ざり皆さんに喜んで頂けました。

F5とF3のダブル☆

F6☆

F5☆

黒グチも一人で17匹と好釣果☆


11月9日 小潮 太刀魚

2020/11/09   -釣果情報

前日かなり厳しかったので少し風、波有りましたが強行突破。
現地到着、思いのほか波が高くなかなか釣り辛い状況でしたがポロポロとヒット!
次第に波も落ち着いてきて、テンヤの方は良型も交えながらコンスタントに掛けて行き
ジグの方はたまにポロっと釣れる程度でなかなか厳しい感じでした。
帰りも荒れる予報でしたので早めに終了しましたが、
今日も良型が良く混じり皆さん来た甲斐があったと喜んで頂けました。

F5・F6連発☆

良型連発☆

             


11月8日 小潮 太刀魚 

2020/11/08   -釣果情報

風が出る予報と今日はビギナーさんも多かったので比較的近場でスタート!
開始こそ反応も良く入れ食いでしたが、徐々に活性も下がりポツポツ・・・
何処かで盛り上がると辛抱にコツコツ釣ってましたが活性は上がる事無く終了。
風も強くなって来たのでお昼過ぎに早めに撤収しました。


11月7日 小潮 太刀魚 爆釣☆

2020/11/07   -釣果情報

開始から入れ食い連発で皆さんニコニコ(*^^*)
サイズはF3メインですが、時折F4、F5も交じりながら良い感じに連発!
雨が止まずに人間の活性は下がりますが、太刀魚の方は高活性で食いっぱなし(笑)
潮が速くなり少し食いが落ちた所で早めに終了しましたが、
トップは90本!皆さん平均50本前後と好釣果でした。

 


11月3日 下り中潮 お試しカワハギ 爆釣☆

2020/11/03   -釣果情報

お客様を乗せて初めてのカワハギ釣行でしたが、開始から入れ食い連発!
ベテランさんは連発で上手く掛けて行きますが、初めての方はエサを取られっぱなしで大苦戦。
いかに上手に掛けれるか!まぁ~そこがカワハギ釣りの面白さであり醍醐味なので取れっぱなしもまた楽しい(笑) 

人数乗せてるので、カワハギが居ればアタリが出るので船長もポイントが探せ易く
新しいポイントを探しながら各所ランガンして行き、最後までアタリ連発で皆さん楽しめました。

ワッペンサイズの小型も多いですが20cmを超える良型もポツポツ交じり
竿頭さんは68枚!皆さん平均30~40枚と初めてにしては好釣果でした。

そして今回なかなか面白かったので、次回釣行日を決定!

11月14日(土)15日(日)19日(木)20日(金)と出船したいと思います。
皆さんご予約お待ちしてます(^_-)-☆

TEAM RED Sさんダントツ竿頭で68枚☆

ダブルヒットも連発!

生け簀もまっ茶色で満タン☆

キープしたクーラーと本日最大26センチ☆

 


11月1日 大潮 アオリティップラン 最終日。

2020/11/01   -釣果情報

今シーズン最後のアオリ釣行でしたが、前日に増してアタリが少ない・・・
各所ランガンするもたまにポツっと釣れる程度でほとんどアタリも無くかなりヤバイ情況( ;∀;)
それでも諦めずにポイントを走り回り、途中少しだけ連発も有りなんとか今季最低だけは免れました。
今シーズンは終了なので来年頑張ります。

  


Copyright© Fishing Guide Service 1st 1号艇 , 2024 AllRights Reserved.