*

2020年04月の釣果 一覧

4月30日 小潮 アコラバ・タイラバ 全員安打☆

2020/04/30   -釣果情報

潮が小さくなって来たのでアコラバ・タイラバ!
スタートは鯛狙いからでしたがイマイチパッとしないのですぐにアコラバにチェンジ。
潮止まり前後はランガンしながらアコウをコツコツ拾い、潮が動き出すとタイラバしましたが
どちらも激しい食いは無いのですが程よくポロポロ釣れ
本日も全員安打で終了出来ました。

宮一アコラバで連発☆

やっぱり2stepが良く釣れますね!

        


4月29日 小潮 タイラバ 全員安打☆

2020/04/29   -釣果情報

スタートはまったりポツポツでしたが徐々にペースも上がって行き
時合にはダブル・トリプル連発で魚もお客様もテンションアゲアゲ⤴⤴
後半ちょっと尻すぼみになってしまいましたが全員複数安打で楽しんで頂けました。

今日も皆さん2stepTGで連発☆

時合にはダブル・トリプル連発

全員安打で楽しめました。

         


4月26日 下り中潮 タイラバ 全員安打 爆釣☆

2020/04/26   -釣果情報

潮止まりからスタートなのでのんびり出船!
前日同様スタートはまったりしてましたが時合になると連発!!!
皆さんガシガシ掛けてガシガシバラシて思う存分乗っ込み祭りを楽しんでました。

今日も皆さん2stepTGで連発☆

ダブル・トリプル・フォースと連発☆

乗っ込み祭り開催中☆

         


4月25日 下り中潮 タイラバ 全員安打☆

2020/04/25   -釣果情報

開始は微妙な感じでしたが徐々にペースも上がって行きプチラッシュに!
皆さんバシバシ掛けて行きますが今日はなんだかポロリも沢山でヒットの割にはキャッチは少なめ(笑)
それでもアタリが多いので皆さん存分に乗っ込み祭り楽しまれてました。

時合にはダブル・トリプル連発☆

竿頭さん 2step 1号艇Specialで連発☆

乗っ込み祭り開催中☆

          


4月21日 大潮 タイラバ 全員安打 好釣果☆

2020/04/21   -釣果情報

今日は年配グループ3名で出船。
予報通りの強風でかなり釣り辛かったですが、開始から毎流しコンスタントにヒットして順調!
その後潮止まりはまったりしてましたが動き出すと連発!!!
三名様存分に楽しんで頂いたので、また風が強くなる前に早めに撤収しましたが、
トップは14枚!皆さん複数安打で喜んで頂けました。

竿頭さん終始2ステップで14枚☆

   


4月19日 上り中潮 アコラバ・タイラバ

2020/04/19   -釣果情報

朝一少しタイラバした後すぐにアコラバに変更しましたがこれが失敗で
鯛の時合を逃した挙句アコウも不発に終わってしまい、どっち付かずで大撃沈(涙)
潮返しからしっかり鯛を狙い数回連発してなんとかほっと一安心。
最後はアコラバでポロポロ釣果を増やし終了。

今日は乗っ込みらしい良型真鯛が多かったです。アコラバと両方狙うと時合が重なったりするのでなかなか難しいですね。

竿頭・二番は2stepTGでした☆

今日もほとんど宮一アコラバでキャッチ☆

          


4月17日 長潮 アコラバ・タイラバ 全員安打☆

2020/04/17   -釣果情報

まずはタイラバから前日良かったポイントを回ってみましたがまさかの不発・・・
ポイントを変えながらコツコツ釣って行き、潮が緩んでからはアコラバにチェンジ。
短い時間でしたが皆さん数匹づつキャッチ出来、
本日は4名と少人数でしたが皆さん両魚種と確保出来たので喜んで頂けました。

アコラバは宮一のアコラバが最高!

タイラバは2step・TGがおススメです。

         


4月16日 小潮 タイラバ・アコラバ 全員安打 好釣果☆

2020/04/16   -釣果情報

前日アコラバが不発だったので今日はタイラバメインででランガン。
開始から激しい入れ食いは無いのですがポロポロとコンスタントにヒットして順調に数が伸びました。
釣果もそこそこ出たので終了しようとラストの一流しをしたところ、ここでまさかの連発(笑)
なんでラスト一流しが3流し延長して皆さん終了間際に大盛り上がりで終了出来ました。

ダブルトリプル連発☆

今日も皆さん2stepTGで連発☆

乗っ込み祭り開催中?今日は良く釣れました☆

        


4月15日 小潮 アコラバ・タイラバ

2020/04/15   -釣果情報

修理完了して久しぶりの出船!
スタートはアコウ狙いでランガンしましたが雨の濁りのせいか全くアタリも無し・・・
前半辛抱ににアコウを狙いましたがさすがに心も折れて来たので後半はタイラバに変更。
ここかはなんとかポツポツ釣って頂き初めての方も複数安打で喜んで頂けました。

初タイラバで5FISH☆

初タイラバで3FISH☆

初めての方も2step連発☆

       


1号艇復活&コロナ対策!

2020/04/14   -釣果情報

長期修理メンテナンスでご迷惑をおかけしたお客様大変申し訳ございませんでした。

修理完了しましたので、明日より出船しますので宜しくお願い致します。

※新型コロナウイルス感染症対策について

●発熱、咳や喉の痛み、強いだるさ(倦怠感)有る方 また1週間以内で身の回りで感染者が出た方は乗船を中止してください。 

●乗船中はマスクまたは代用品(ネックウォーマー・フェイスガードなど口元をおおい飛沫を防止し出来る物)の着用をお願いします。

●消毒・洗浄のハンドジェルやアルコール除菌スプレーを船に常備していますのでご乗船の際にはご使用してください。

●近場メインの釣りになりますのでトイレ使用を除き、船室(キャビン)の入室禁止とします。

●緊急事態宣言が出ている地域のお客様は大変申し訳ございませんが、解除になるまではご予約をお控えください。

●既にご予約をいただいております対象地域のお客様は、キャンセルして頂いても大丈夫ですので、なるべくお早めにご連絡下さい。

お客さまには大変ご不便をおかけしますが、ご理解して頂きます様、宜しくお願いします。 


Copyright© Fishing Guide Service 1st 1号艇 , 2024 AllRights Reserved.