*

2020年02月の釣果 一覧

2月29日 下り中潮 ヒラメ呑ませ

2020/02/29   -釣果情報

開始してすぐにヒット連発したので今日も行けるのかな?と思いましたがその後は沈黙・・・
各所ランガンしてアタリを出して行きましたが、ショートバイトだけで激渋、
ラストは狙いのポイントでダブルヒットしましたがダブルすっぽ抜け、
その後のヒットも水面直下ですっぽ抜けと最後狙いのポイントも全然捕れなく終了。
冷たい雨の中皆さん頑張ってくれましたが今シーズンラストのヒラメ呑ませは撃沈でした。


2月26日 大潮 ヒラメ呑ませ 全員安打☆

2020/02/26   -釣果情報

今日は常連のお客様二人でしたが今シーズンヒラメ呑ませも終盤なので出船!
開始からいきなり3連発して好調なスタートからその後も各ポイントで連発!!!
ポロリやすっぽ抜けも少なくグイグイ数を伸ばし、お昼過ぎには餌が無くなり終了。
久しぶりにストレス無く楽しいヒラメ釣行でした。


2月25日 大潮 ヒラメ呑ませ 

2020/02/25   -釣果情報

今日はなんとも贅沢なお客様お一人でチャーター!!!
前日良くアタリが有ったポイントを重点的に狙いましたが、
1人なのでお客様にアタリが無いと良いのか悪いのか全く状況が掴めない(笑)
後半なんとか連発して良型がゲット出来たのでお客様も苦労した分嬉しさ倍増でした。


2月24日 大潮 ヒラメ呑ませ

2020/02/24   -釣果情報

土日と強風で中止になり休み明けの出船になりましたが、開始から好調にヒット!
しかしすっぽ抜け、吐き出し連発で全然船の上に上がって来ません(笑)
今日は8名全員ヒットしましたがキャッチ出来たのは3名、
4ヒットでキャッチ0、2ヒットでキャッチ0、7ヒットしても二枚のみとランガンする各ポインで良くヒットしましたが
キャッ率は五分の一ぐらいでなんだかもったいない一日でした。


2月21日 上り中潮 ヒラメ呑ませ

2020/02/21   -釣果情報

最近良くあたってたポイントに一直線に向かいましたが
今日はなぜだか全然アタリが出ない・・・
なので各所ランガンしてアタリを拾って行きましたが一日通してアタリが少なく撃沈でした。


STARTタイラバ船上販売入荷!

2020/02/20   -釣果情報

ご乗船したお客様よりかなり多くお問い合わせの有るSTARTのタイラバ!

回シーズンよりかなり前ですが船上販売出来るように早めに仕入れてきました。

コンプリートも新色入荷!

ネクタイも新色入荷してます!

 

NEWステッカーも入荷!

※ご乗船頂いたお客様のみ販売となりますのでご了承お願いします。

※個数制限してませんが全部とか常識以上に大量購入はご遠慮してください。

※取り置き等もしません、あえてご乗船したお客様のみ船上販売としますのでご了承お願いします。


2月19日 若潮 カサゴサービスDAY 好釣果☆

2020/02/19   -釣果情報

ようやく天気も回復してカサゴ釣りに出れました。
開始から良型連発で皆さんグイグイ釣果を伸ばしいい感じ!!!
今日は前半好調の方は後半落ち着き、前半低迷した方は後半伸ばしと終わってみれば
3名40匹超え、3名50匹超えと皆さん平均して良く釣ってました。

皆さん平均40~50匹超え好釣果☆

 


2月16日 小潮 ヒラメ呑ませ

2020/02/16   -釣果情報

少人数で午後から爆風予報だったのでお客様には中止でも良いですよと伝えたのですが、
どうしても行きたいと言うことで昼まで限定で出船!
スタートは潮が緩くアタリも少なかったですが、潮が動き出すとアタリも連発。
三名なので4ヒットで3枚の方、5ヒットで1枚の方、3ヒットで0の方、
アタリは皆さん有りましたがキャッチ率が悪すぎ(笑)
まぁ~短い時合でアタリが連発して楽しかったみたいなので良かったです。


2月15日 小潮 鯛サビキ 

2020/02/15   -釣果情報

鯛数枚釣れお顔は見れましたがイマイチ活性上がらず激渋・・・
最高の反応が出たと思ったらハネ(笑)そして最後は何故かサバ連発と他魚種釣れましたが鯛は撃沈でした。


2月11日 下り中潮 ヒラメ呑ませ

2020/02/11   -釣果情報

前半いつもよりちょっとアタリが少なめでしたが徐々にヒットも増えてきて連発!
しかしやっぱり今日もキャッ率は半分以下となかなかもどかしい釣りになりました。
今年のヒラメ釣りでは皆さん各船でアタリの無いかなり厳しい釣りを経験されてるので
今日は全員3~5回はヒットが有ったみたいなので釣れて無いですがドキドキ感あり楽しめたみたいです。


2月9日 大潮 ヒラメ呑ませ

2020/02/09   -釣果情報

開始から好調にアタリは出てるのですがいかんせん全然キャッチ出来ず、一時間半ほどで13ヒットのキャッチは三枚とキャッチ率が悪すぎ(笑)
その後少しづつキャッチ率が上がりましたがやっぱり吐き出しも多く皆さん悩まれてました。
それでもアタリの数はかなり増えて来たので皆さん楽しまれてました。


2月8日 大潮 ヒラメ呑ませ

2020/02/08   -釣果情報

今日はご近所さんのチャーター!

皆さんヒラメ呑ませは初めてと言うことで、スタートはしっかりレクチャーから始めました。

開始からまさかの連発で早合わせも多々ありましたが皆さん順調にキャッチして行き絶好調\(^o^)/

昼前から風波出始め三名様ダウンしたのと、皆さん数枚づつGET出来たので13時に早めに終了しましたが、船中ヒラメ15枚となかなかの好釣果でした。

皆さん初めてでなかなかの好釣果☆


2月6日 大潮 ヒラメ呑ませ

2020/02/06   -釣果情報

開始からたまにポロっとアタリが出るのですが、いつもに比べると全然アタリが少なく前半大苦戦・・・

後半ようやくアタリが連発して、すっぽ抜けは多々有りましたがなんとか数枚キャッチ出来ほっと一安心でした。


2月4日 若潮 カサゴサービスDAY 好釣果☆

2020/02/04   -釣果情報

開始から入れ食い連発で好調!
移動するすべてのポイントで良くヒットしてグイグイ数が伸びました。
今日は立春だけに春の様なぽかぽか陽気とベタ凪で最高の釣り日和!
1グループさんでしたので年配さんはお昼には満足(笑)なので14時には終了しましたが
釣果も皆さん平均40匹前後!トップは船長で74匹と好釣果でした。

ダブルヒットも数回!

良型多く好釣果☆

  

船長にはちょっとカゴが小さ過ぎました(笑)

枝が長めの小豆島カサゴが根掛かり少なくておススメです!


2月3日 長潮 カサゴサービスday 好釣果☆

2020/02/03   -釣果情報

前日勉強してるので今日はアタリの多かったポイントを重点的に攻めてみましたが、予定通り順調に良くヒット❗

途中から爆風でかなり釣り辛かったですが、皆さんグイグイ釣果を上げてくれたお陰で本日は40~トップ60匹超えと好釣果でした。

60匹超え☆

50匹超え☆

今日は型も良く皆さんてんこ盛り釣って頂けました。

明日は晴天ベタ凪ぎでカサゴ日和です。

まだまだ空きがありますのでカサゴ釣りで癒されに行きましょう\(^o^)/


2月2日 小潮 カサゴサービスday❗

2020/02/02   -釣果情報

今シーズン初のカサゴ釣り❗

事前情報ではかなり厳しい状況みたいでしたが、開始から思いの外コンスタントにいい感じ。

このまま終了までコツコツ釣果を伸ばし、個人差ありましたが、一人20~40匹超えと初日にしてはまずまずの釣果で終了出来ましたの\(^o^)/


2月1日 小潮 ヒラメ呑ませ

2020/02/01   -釣果情報

開始からポロポロヒットしますがポロリや甘嚙みだけも多くなかな厳しい・・・
今日は小潮だけに潮がなかなか動かず苦戦しましたが釣る方は釣る。
4ヒットしてもキャッチ0とか3ヒットでも1枚だけとかなかなかヒットは有るもののキャッチ率が悪かったです。


Copyright© Fishing Guide Service 1st 1号艇 , 2024 AllRights Reserved.