*

2019年09月の釣果 一覧

9月29日 大潮 タイラバ 今季ラスト釣行☆

2019/09/29   -釣果情報

本日はチャーターで今シーズンラストのタイラバでしたが、事前情報ではなかなか厳しい状況・・・
あまり深く考えずとりあえず各所ランガンしながら見て回りましたが、あたらない所は全くアタリも無いので少しでもアタリの有る所でタコ粘り。
前半戦でなんとか二桁は超えたので思い切ってエリアを変えてみましたが、これが正解なのか?間違いだったのか?
激しいラッシュも無いですがポツポツと地味に釣果がのびました。

今季ラストのタイラバは大きくズッコケる事無く、皆さん楽しめまずまずで終了できました。

トリプルヒット☆

高反応で太刀魚連発(笑)

今季ラスト釣行はまずまずで終了☆


9月28日 大潮 アオリティップラン 全員安打☆

2019/09/28   -釣果情報

開始からポツポツと順調にヒットしていい感じ!
次に移動したポイントではプチラッシュでダブル、トリプルと連発で入れ食い。
この後も各所ランガンしながら順調に数を伸ばして行き皆さん楽しまれてました。
釣果に個人さんは有りましたが、トップは19杯、皆さん平均10匹前後となかなか好調でした。


9月24日 若潮 イイダコ 爆釣☆

2019/09/24   -釣果情報

今日は後輩グループのチャーターでイイダコ!
開始から慣れた方は一投一匹の入れ食いですが初めての方はちょっと苦戦。
中盤以降皆さん慣れてきてボコボコに入れ食い
終始釣れ続けた方は200~300超えと爆釣でした。


9月21日 小潮 太刀魚 爆釣☆

2019/09/21   -釣果情報

台風接近で出船を悩みましたがなんとか出れそうなので出船!
スタートはポロポロでしたが、ポイントを掛けてからは一投一匹の連発。
ここからは終了まで食いっぱなし!!!
台風養生の為お昼過ぎに早めに終了しましたが皆さんしっかり釣って頂けました。

[/wc_column]

[/wc_row]


9月20日 小潮 太刀魚 爆釣☆

2019/09/20   -釣果情報

今シーズン初の太刀魚釣行!
朝は少し風が強かったので風裏ポイントでスタート。
開始はポツポツで微妙な感じでしたが徐々に食いも上がって行き次第に連発!
仕掛けを落とせばあたっていましたが、バシバシ掛けれる方、空振り連発の方と居られましたが
皆さんアタリの多さに初太刀魚を楽しまれ、トップは80本超え!70本超えた方も3名と爆釣でした。

良型Get☆

良型Get☆

今年は生け簀バケツを水流しっぱなしにしてますので絞めて血抜きに使用してください!

時合には連発!!!


9月18日 下り中潮 アオリテップラン 全員安打

2019/09/18   -釣果情報

開始からポツポツ順調にヒット!
今日は前半連発した方は後半失速で前半沈黙の方が後半連発と
終わってみれば3名様皆さん同じぐらい釣ってました。


9月16日 下り中潮 アオリティップラン 全員安打☆

2019/09/16   -釣果情報

今シーズン初のティップランで出船でしたがまだあまり深いところに落ちて無いのかなかなか苦戦。
各ポイントランガンしながら潮の良いタイミングは一流しはパタパタと釣れても次が無し・・・
辛抱にポツポツ拾いながらなんとか全員安打になりましたが、後半爆風になって来たので強制撤収になりました。

   


9月15日 大潮 タイラバ 全員安打 爆釣☆

2019/09/15   -釣果情報

久しぶりのタイラバでしたが開始から連発していい感じ!
激しいラッシュは無いのですがコツコツとコンスタントに釣れ
気が付いたら全員複数安打で皆さんニコニコ(笑)
こういう日はどこに行っても良くあたり各ポイントで数枚づつ拾って行き
終わってみれば全員安打で70枚超えと爆釣でした。

2stepTGの方だけ朝から連発☆

久しぶりのタイラバでしたが爆釣☆  


9月14日 大潮 一つテンヤ 全員安打☆

2019/09/14   -釣果情報

前日良かったポイント一直線に向かいました!
キッチリ底取りが出来て誘える方は連発してましたが、今日は初めての方や初心者さんばかりなので
底取りがイマイチ出来て無いのか食いそうでなかなか食わない・・・
潮が緩んできたタイミングで釣り易くなって来たのか皆さん徐々にペースアップ!!!
このまま最後までポツポツ釣果を伸ばし、数に少し差が出てましたが今日も皆さん複数安打で楽しめました。


9月13日 大潮 一つテンヤ 全員安打☆

2019/09/13   -釣果情報

久しぶりの一つテンヤ出船なのでまずは各所ランガンしながら様子を見てましたが
前半はポツポツとは釣れますがあまり食いは上がらず激渋・・・
少し狙うポイントを変えてみるとここからはコンスタントにヒットが続きますが
初心者さんとベテランさんでヒット数に大きく差が出てました。
最終的には4名と少人数でしたが皆さん複数安打で楽しめました。

みのるん二桁で安定の竿頭☆

スタート1stepで連発☆


9月8日 長潮 イイダコ・アオリイカ 爆釣☆

2019/09/08   -釣果情報

今日はチャーターでまずはイイダコから!
開始から入れタコと行きたいところですが前日、前々日に比べるとちょっとペースダウン。
それでも釣れない訳ではなく皆さん順調にコツコツ釣果を伸ばして行きます。
お昼までしっかりお土産確保してアオリイカにチェンジ!
アオリも釣れるのですがまだまだちっさいので
優しいお客様からちいさいの釣っても可哀そうなのでと言うことで約一時間で終了しました。

アオリはまだまだちっちゃいです。


9月7日 小潮 本気イイダコ 爆釣☆

2019/09/07   -釣果情報

風が出る予報でしたが、風向きがイイダコポイントには大丈夫そうでしたので出船!
予想通り波もほとんど無く今日も開始から入れたタコ!!!
皆さん順調に掛けて行きこれぞイイダコ釣りを満喫。
終了まで抱きっぱなしでトップはらくらく200杯超え!
一名除き皆さん三桁超えで爆釣でした。

1人100~200杯超えの爆釣☆    


9月6日 小潮 本気イイダコ 爆釣!

2019/09/06   -釣果情報

スタート少し出遅れましたが、ポイント到着から皆さん入れ食い!
そして入れ食いは続き開始二時間弱で多い人は100匹越え!
潮が速い時間は少しまったりも有りましたが終了まで掛けっぱなしの食いっぱなし(笑)
お昼過ぎから風も強くなってきたので、13時半過ぎには終了!
トップは数えてた方で269杯、200超えた方数名、皆さん三桁超えの爆釣でした。

トップ269杯☆

皆さん三桁超えの爆釣☆


9月5日 小潮 タイラバ・サビキ・イイダコ

2019/09/05   -釣果情報

タイラバの予定でしたが人数が少ないのと常連さんでしたので
急遽釣れるものなんでも!瀬戸内満喫プランに変更!!!
スタートタイラバから始め、サビキ。イイダコといろいろしてみましたが、
全ていい感じに釣れ皆さんに楽しんで頂けました。

短い時間でしたがイイダコも良く釣れました☆

サビキも連発☆


9月2日 下り中潮 タイラバ 全員安打☆

2019/09/02   -釣果情報

想像以上に潮が速くなかなか苦戦しましたが釣れれば良型が多く引きは楽しめました。
今日は途中にお土産確保に少し鯛サビキもしてみましたが、
皆さん慣れないサビキに苦戦しながらも時合には皆さん連発で入れ食いになってました。
最後はタイラバで数枚追加して終了!
初めての方も居られましたがタイラバも全員安打でお土産もしっかり確保出来たので喜んで頂けました。


Copyright© Fishing Guide Service 1st 1号艇 , 2024 AllRights Reserved.