*

2019年05月の釣果 一覧

5月31日 上り中潮 タイラバ 全員安打 好釣果☆

2019/05/31   -釣果情報

先日程の爆発力は無いのですが各ポイントでコンスタントにヒット!
途中何度かプチラッシュも有り入れ食い堪能して頂きましたが
少人数で好釣果になりましたが今日は少し型が小振りなのが多かったです。

少人数でしたが全員安打で好釣果☆


5月29日 長潮 タイラバ 全員安打 爆釣☆

2019/05/29   -釣果情報

丁度潮止まりからのスタートでしたのでのんびりランガンしながら各ポイントをチェック!
前日よりは少し食いは落ちた感じはしましたが釣る方は連発。
トップが6~7枚釣る中、全然釣れて無かったお客様も2stepTGに変えてからいきなり連発し始めて2stepTGの威力をマジマジ実感して頂きました(笑)
ここからは皆さん終了までガシガシ釣って頂き今日もトップは10枚超え、全員複数安打で60枚超えの爆釣でした。

今日も2stepTGで連発☆

時合にはボコボコに連発☆

 全員複数安打で爆釣☆       


5月28日 小潮 タイラバ 全員安打 超爆釣☆

2019/05/29   -釣果情報

先日の予告通り 平日で船が少なく、潮が小さくなり 鯛は沢山居るので超爆釣でした。

開始から毎流しコンスタントにヒットして行き順調に数を伸ばして行きます!
移動した先でも激しいラッシュは無いのですが、釣れない流しも無く
毎流し1~3枚づつ釣って気が付いたら沢山釣れてるみたいな感じでした。
そして終了までずっと釣れっぱなしで最終的には今季最高釣果!
タイラバで船中100枚超えの超爆釣でした。

 

スタートスタッフみのるん胴の間で竿頭☆
鯛16枚・アコウ3匹!

ライガも大漁パンツで食い込み抜群!

今日も2stepTGで連発☆

朝から2stepTGを使ってた方は4名共二桁釣果!その他は一桁!

毎回の事ですが釣果の差はしっかりと結果に出てますよ!!!

今季初の100枚超えのメンバーさん☆

全員安打で100枚超え!超爆釣☆

        

潮が小さいとアコウも沢山釣れます!


5月26日 小潮 タイラバ大会 爆釣☆

2019/05/26   -釣果情報

さんさん丸さんと合同でチーム極楽釣さんの釣り大会でした。

大会なのでなるべく大きいのを狙ってランガンしましたがあまりパッとせず前半ちょっと苦戦しましたが途中からは皆さんグイグイ釣果を伸ばし楽しまれてました。

大会時間は14時終了、特大は出ませんでしたが枚数は70枚を超えと爆釣で賑やかな大会になりました。

※今週平日→潮小さくなる→船少なくなる→鯛沢山居る→爆釣間違いなし!!!

皆さんお待ちしてます!

時合にはボッコボコに連発☆

もってた男ジュン君!

優勝・大物賞ダブルでGet☆

チーム極楽釣メンバー☆

本日も爆釣☆    

 


5月25日 下り中潮 タイラバ 全員安打 爆釣☆

2019/05/26   -釣果情報

本日はチャーターでビギナーさんが多かったのですが、開始からダブル・トリプルと根掛かり連発でてんやわんやでした(笑)
なので少し根掛かりの少ないポイントに移動してコツコツ釣っていると
一流しだけスーパーラッシュになり皆さんボコボコに掛けて一気に釣果を伸ばしました。
その後は潮に合わせてランガンして各所で連発して行きグイグイ数を稼いで行き
全員安打で皆さん十分に釣って頂いたので14時過ぎに終了しました。

※この調子なら週明けの小さい潮はかなり期待出来そうですね!!!

2stepTG 1号艇Specialで連発☆

時合にはボコボコに連発☆

チャーターで皆さん楽しめました!

   全員安打で爆釣☆         


5月23日 下り中潮 タイラバ 全員安打 爆釣☆

2019/05/23   -釣果情報

久しぶりの出船でしたが開始からプチラッシュ連発で入れ食い!
今日はランガンする各ポイントで入れ食いになり皆さん笑いが止まりません(笑)
ポロリも沢山ありましたが、それ以上に皆さん釣って頂き
5名と少人数でしたがトップ17枚!船中50枚超えと
もちろん全員安打で爆釣でした。

竿頭さん17FISH☆

頑張りました11FISH☆

今日も皆さん2stepTGで連発☆

 5名で50枚超えの爆釣☆   


5月19日 大潮 タイラバ

2019/05/19   -釣果情報

開始から連発の予定でしたがイマイチ食いが悪く大苦戦・・・
時合にはコンスタントに連発する場面もありましたがその他は単発。
風も予報より強く風裏ポイントメインでランガンしましたが、
終了まであまりパッとせず大撃沈でした。

    


5月18日 大潮 タイラバ 全員安打☆

2019/05/18   -釣果情報

開始から連発の予定でしたがなんだか微妙な感じでスタート。
徐々に少しづつですが食いも上がって行き今日も早い段階で全員安打!
潮が変わって風と波がぶつかり波が高くなってきたので風裏メインで頑張ってみましたが、思うように数が伸びないので無理せず本日も早めに終了しました。

2stepTG 一号艇Special好調!

時合にはダブル・トリプルも連発☆

40~50センチの型揃いで全員安打☆


5月17日 上り中潮 タイラバ 全員安打☆

2019/05/17   -釣果情報

開始いきなり4連発からスタートしてその後も順調にポロポロヒット!
移動してプチラッシュになりダブルヒット連発でグイグイ数を伸ばし全員安打で一安心。
お昼前から風が予報よりかなりきつくなってきたので13時過ぎに早めに終了しました。

少人数ですが時合にはバタバタ連発して大忙しでした。

今日も2stepTG 一号艇Special炸裂☆

全員安打で楽しめました!       


5月14日 長潮 タイラバ 全員安打 爆釣☆

2019/05/14   -釣果情報

今日も開始からコツコツと毎流し連発!
各ポイントで皆さん順調に掛けて行き4名なので早めに全員安打!
その後も終了までどこに行ってもコンスタントに釣れ続き皆さん笑いが止まりません(笑)
やれば夕方まで無限に釣れそうな感じでしたが、風が出だしたので早めに終了。
今日は4名と少人数でしたが、鯛40枚超え!潮が小さいのでアコウも沢山釣れ
皆さんニコニコの爆釣でした。

START スタッフみのるん竿頭14FISH☆

2stepTG良く釣れるよ~~~~!!!

鯛は13枚!良型アコウも連発☆

今日も2stepTG炸裂!!!

4名でもダブル・トリプル連発☆

潮が小さくなるとアコウも良く釣れます!

お客様4名2stepTGで大爆釣☆         


5月12日 小潮 タイラバ 好釣果☆

2019/05/12   -釣果情報

今日もスタートからコンスタントにヒットして行き順調に数が伸びました。
潮に合わせてランガンして行き各ポイント全てでヒット連発!
ポロリも沢山ありましたが終了まで良くアタリが出てたので皆さん楽しめました。

71cm無料乗船券Get☆

頭と体高のデカさはハチマルクラス(笑)

2stepTGの方複数安打!そうでない方撃沈・・・

ダブルヒットも連発☆

2stepの皆さん複数安打で好釣果☆       


5月11日 小潮 タイラバ 全員安打 爆釣☆

2019/05/12   -釣果情報

今日もも開始から連発しましたがブタの尻尾やポロリも連発してなかなか思うように数が伸びません・・・
潮に合わせてランガンして行き各ポイントでコンスタントに連発!
ポロリも多いですが徐々にキャッチ率も上がって行きグイグイ数を伸ばしました。
やればまだまだ釣れると思いますが、沢山釣れてたので潮が返すのを待たずに早めに終了!
本日も全員複数安打で爆釣でした。

※来週の小さい潮も爆釣期待できると思いますよ~~~!!!

ロクマルGet☆

初タイラバで複数安打☆

竿頭さん2stepTGで11枚☆

二番も10FISH☆

今日も2stepTGで連発☆

ダブル・トリプルヒットも連発☆

   全員複数安打で爆釣☆        


5月9日 下り中潮 タイラバ 全員安打 爆釣☆

2019/05/09   -釣果情報

今日も開始からボッコボコに連発!
少し小振りなのが多かったですがハイシーズン並みに連発するので皆さん楽しんでました。
タイミングを合わせて移動し今度は良型連発でグイグイ引きを堪能!
朝からしっかり釣って頂いたのでお昼には休憩したり、お昼寝したり、数名帰りたいアピール全開(笑)
全員安打で皆さん複数枚づつ釣ってたので昼過ぎ早めに撤収しました。

12日 日曜日 キャンセル出て2名空きがでました。
今年は鯛が多いのでかなり期待出来ると思いますよ!
予約お待ちしてます。

今日も2stepTG炸裂!!!

写真少ないですがダブルヒットは10回ぐらいしてます(笑)

    お昼過ぎまでで全員安打爆釣☆  


5月6日 大潮 タイラバ 好釣果☆

2019/05/06   -釣果情報

スタートはポツポツでしたが次第に入れ食いになり連発!
皆さんガシガシ掛けてグイグイ釣果を伸ばして行きました。
途中ちょっと沈黙の時間も有りましたがランガンしながら鯛を探して行き
一か所またまた良型連発タイムも有り、ゴールデンウイーク最終日も好釣果で終了出来ました。

今日も皆さん2stepTGで連発☆

時合にはダブル・トリプル連発でボッコボコ☆

    ゴールデンウィーク最終日も良型連発!好釣果☆        


5月5日 大潮 タイラバ

2019/05/05   -釣果情報

本日も開始からボッコボコの予定でしたが、僚船や周りの船は釣れてるのに何故か私の船はほとんどアタリも無く沈黙・・・
大丈夫、次のポイントでも連発するはずだから・・・でもやっぱり沈黙・・・???
なにかがおかしいのですが、なにがおかしいのか全く分からない?
そして最後まで全くかみ合う事無くたまにぽつっと釣れる程度で終了でした。

釣れるのは2stepTG☆

   


5月4日 大潮 タイラバ 全員安打 爆釣☆

2019/05/04   -釣果情報

今日も開始から毎流し連発で絶好調!
皆さんガシガシ掛けて朝からグイグイ数を伸ばして行きました。
中盤少しまったりする時間も有りましたが終了までコンスタントに釣れ続け
全員安打で爆釣!皆さんアタリも多く楽しめました。

ハヤブサフィールドスタッフ井上さんご乗船!

フリースライドで良型3枚ですが、今日は奥さんの勝ち(笑)

今日もダブル・トリプル連発入れ食い☆

2stepTG 1号艇Specialで連発☆

 全員安打で爆釣☆


5月3日 大潮 タイラバ 

2019/05/03   -釣果情報

今日はほとんどの方がビギナーさんや初めての方ばかり、
スタートから鯛も連発しましたが根掛かりもガンガン連発しててんやわんや(笑)
前半から好調に数を伸ばして行きましたが中盤から少しまったり・・・
最後は毎流しヒットしてましたがポロリも連発でイマイチ数は伸びませんでしたが
初めての方も皆さんアタリが多く楽しんで頂けたので良かったです。

2stepTG 1号艇Specialで連発☆

ダブル・トリプル連発☆

コブ兄さんお久しぶりです。

        


5月2日 上り中潮 タイラバ 全員安打 爆釣☆

2019/05/02   -釣果情報

本日も開始からボコボコに連発で移動してもまた連発!
前半から一気に釣果を伸ばし皆さんニコニコ(笑)
中盤少しまったりする時間も有りましたが、
連発したりポツポツだったりと終了までのんびり楽しめました。

皆さん複数安打でニコニコ(笑)

良型鰆Get☆

トリプルヒット連発☆

2stepTG良く釣れてます☆

    本日も良型揃いで爆釣☆          


5月1日 上り中潮 タイラバ 全員安打 爆釣☆

2019/05/01   -釣果情報

新元号 令和に変わり初日。

開始はポツポツでしたが次第に入れ食い人リ連発!
皆さんガシガシ掛けて行き早い段階で全員安打に。
この後も潮に合わせてランガンして行き各ポイントで連発して皆さん笑いが止まりません(笑)
終始賑やかに楽しんで頂き、令和初日も全員安打で爆釣!
最高の開幕でした。

初タイラバ2stepTGで鯛&アコウ連発☆

今日も2stepTGで連発☆

2stepTG良く釣れるので大船団の中でも釣り負けしません!

時合にはダブル・トリプル・3連・5連と連発☆

   令和初日も全員安打で爆釣☆        


Copyright© Fishing Guide Service 1st 1号艇 , 2024 AllRights Reserved.