*

2019年04月の釣果 一覧

4月30日 若潮 タイラバ 全員安打 爆釣☆

2019/04/30   -釣果情報

平成最後のタイラバなので朝から皆さん気合入りまくり!!

そして一流し目から連発入れ食いでしたが、潮がすぐに終わり移動するとまた連発!
今日は移動する先々で一流しだけ何故かボコボコに入れ食いになり笑いが止まりません(笑)
その後も各ポイントで終了まで良く釣れ続き、

平成最後のタイラバは全員安打爆釣で気持ち良く終了出来ました。

今日も2stepTGで連発☆

トリプル・フォースヒットも連発☆

平成最後のタイラバは全員安打で爆釣☆         


4月29日 長潮 タイラバ 好釣果☆

2019/04/29   -釣果情報

今日は開始から反応バッチリですがさっぱりアタリも無く沈黙・・・
最近良かったポイントをランガンしましたがいつもの様に反応は有るのに何故かアタリが無いので船長もビックリ!
前半撃沈の中、焦っても仕方ないので皆さんの後半の伸びしろに期待と皆さんにお願いして後半戦に!
ここからが凄く前半が嘘のようにボコボコにヒットさせ皆さん連発!
最後移動してもまたまた連発で終わってみればいつもの様に好釣果でした。

皆さんの後半の伸びしろ半端なかったです(笑)

2stepTG 1号艇Specialで連発☆

ダブル・トリプル連発☆

初めての方も皆さん楽しんでました!

      後半の伸びしろが半端なかったです(笑)

 


4月28日 小潮 タイラバ 好釣果☆

2019/04/28   -釣果情報

開始から反応よく入れ食いになりそうですがラッシュは無く、
食わないことも無いですがポツポツヒット!
ランガンしながらコツコツ数を伸ばし最終的にはまずまずの好釣果になりました。

※前グループ2stepTGで複数安打!後ろグループ違うタイラバで1~2枚と大きく差が出た日でした。

竿頭さん6FISH☆

初タイラバで5FISH☆

やっぱり2stepTGが良く釣れます!!!

ダブル、トリプル連発☆

       


4月27日 小潮 タイラバ 好釣果☆

2019/04/27   -釣果情報

ゴールデンウイーク初日、朝から風が強く波も高かったのですが、鯛の活性も高くいきなり4連発から始まりその後も毎流し連発!
前日と同じポイントですがやっぱり根掛かりはほとんど無く皆さんガシガシ掛けて入れ食い♪
型もほとんどが40センチ以上の良型揃いで皆さんニコニコ(笑)
その後移動しても各ポイントで良くヒットして、少しサイズダウンも有りましたが
終了までアタリも多かったので皆さん楽しめました。

今日も2stepTGで連発☆

朝一ダブルの虹がきれいでした。

カサゴも連発(笑)

皆さん2stepTGで爆釣☆          


4月26日 小潮 タイラバ

2019/04/26   -釣果情報

本日は風が強い中 一流し目トリプルヒットからスタートしましたが、
その後はあまり根掛からないポイントで根掛かりとオマツリ連発・・・
ピンポイントで反応を狙う中で、根掛かりしてバシバシするので次第に食いが下がり沈黙・・・
その後も各所ランガンしながらポロポロは拾いましたが、
潮も緩いし、午後から一段と風も強くなってきたので早めに撤収しました。
なんとか初めての方3名に釣れたので良かったです。

初めて鯛を釣られて大変喜んでました。

釣れるのはやっぱり2stepTG!

    


4月25日 下り中潮 タイラバ 全員安打☆

2019/04/25   -釣果情報

開始すぐ2箇所目のポイントでいきなり連発でスーパーラッシュ!
皆さんタモが間に合わないくらいボコボコ掛けて、ポロリも有りましたが二流しで全員安打の二桁釣果(笑)
その後もコンスタントにヒットは続き、しかも全て40~60センチの良型揃いでまさに乗っ込み祭りでした。
中盤少し中弛みも有りましたが終了まで比較的コンスタントに釣れ潮が緩んで早めに終了しましたが、

本日も好釣果で皆さん楽しめました。

開始からタモが間に合わないくらいボッコボコ!

皆さん2stepTGで連発☆

 乗っ込み祭り!良型揃いで好釣果☆        


4月23日 中潮 タイラバ

2019/04/23   -釣果情報

開始からポツポツ釣れますが前日よりかなりアタリの数がかなり減りました。
時折連発も有りましたが沈黙も多くかなり苦戦した一日でした。

今日は2stepTG 新色が激ハマり☆

ダブルヒット連発☆

            


4月22日 大潮 タイラバ 全員安打☆

2019/04/22   -釣果情報

開始から毎流し連続ヒットしましたが、今日はなぜかショートバイトやポロリも多くなかなか苦戦。
それでもアタリが多いので賑やかに楽しみながらコツコツ釣果を伸ばしました。
今日は少人数でビギナーさんも多かったのですが皆さん2stepで複数安打☆
全員安打で沢山釣れてたのと、午後から少しアタリが減ったので今日は早めに撤収しました。

※帰りに1人2stepを使わなかったベテランさんがこんなに差が出るんか?とビックリしてました(笑)

竿頭さん9FISH☆

初タイラバで7FISH☆

2stepTG 1号艇Special 2019NEWネクタイで連発☆

ダブルヒットも連発☆

      乗っ込み祭り  少人数ですが 2stepTGで爆釣☆ 


4月21日 大潮 タイラバ 全員安打☆

2019/04/21   -釣果情報

今日は朝から1人を除き皆さんスタートのタイラバを付けてくれたので船長釣れる気しかしません(笑)
開始からコツコツ順調に釣れ続き良い感じ、
その後も行く所行く所 激しいラッシュは無いのですが、釣れない流しもほとんどなく終了までずっとコンスタントに釣れ続けて、最終的には全員安打で40枚超えと爆釣でした。

※乗っ込み祭り開催中!

今週平日はまだ沢山空きが有りますので、サービス期間中に是非ご乗船ください。

2stepTG 1号艇Specialも連発☆

乗っ込み祭り開催中☆爆釣でした。    


4月20日 大潮 タイラバ

2019/04/20   -釣果情報

日も開始から良型が入れ食い連発~!
この後前日良かったポイントを回りましたが入れ食いは無くたまにポツっと釣れる程度・・・
最後も魚探のタイラバには付いて上がってるのですがなかなかヒットまで行かず、単発ポロポロで終了でした。

※釣れないタイラバは全然アタリすら無いくらい差が有りますよ!!!

2stepTG 良く釣れます。

ダブル・トリプル☆

乗っ込み腹パン!


4月19日 大潮 タイラバ 全員安打☆

2019/04/19   -釣果情報

先日こんぴらさんに大漁祈願に行ったのが良かったのか
開始から好調に良型入れ食い~!!!
その後移動してもまた入れ食いですぐに全員安打達成。
途中少し沈黙も有りましたが終了まで良く釣れ続きました。

各所で釣果が上がってきてるみたいなので乗っ込み春祭り開催したみたいですね!

ダブルヒットも数回!

今日は皆さん2stepTGで連発でした☆

ついに乗っ込み春祭り開催!!!


4月14日 長潮 タイラバ

2019/04/14   -釣果情報

前日ある程度ポイントは絞れてるのでアタリの有ったポイントを重点的に攻める作戦で行きましたが、
反応も有り、隣で僚船がボコボコ釣る中僕の船はたまにポロっと釣れる程度でなかなかタイミングが合わないのか厳しい展開でした。
タイラバなのか巻きスピードなのかはたまた船長がもってないのか?
目の前でボコボコ釣られるのでなかなか悔しい釣行でした。
明日から休みが有るのでお払いと大漁祈願でも行っときます。

釣れる時はダブルできてました。

釣れたのはすべて2step TG!

       

 


4月13日 小潮 タイラバ

2019/04/13   -釣果情報

メンテナンスも終わり今シーズン初のタイラバで出船!
開始一流し目からロクマルがヒットして幸先良いスタートでしたがその後は沈黙・・・
各所ランガンしながら鯛を探して行きましたが、動かない潮にかなり苦戦してたまにポツっとヒットする程度で初日は大撃沈でした。

ロクマル頭に3fish☆

2step 新色で64センチ☆

2step TG 1号艇Specialの新色も船上販売有ります!

セット1700円 ユニット600円です。

 


Copyright© Fishing Guide Service 1st 1号艇 , 2024 AllRights Reserved.