*

2018年04月の釣果 一覧

4月30日 大潮 タイラバ 全員安打 爆釣☆

2018/04/30   -釣果情報

本日も開始からコンスタントにヒットして順調!
激しいラッシュは無いのですが、誰かにヒットするとなぜかダブルヒットになり
皆さんグイグイ数を伸ばして行きました。
今日は何処にランガンしても良くヒットするので楽しい釣りになり
釣果も全員安打で40枚超えの爆釣でした。

竿頭さん9FISH☆

自作ロッドで連発☆

高砂屋さんもアタリの多さに癒されてました(笑)

ダブルヒット連発☆

トップ9枚!二名とも2stepTGで連発☆

乗っ込み祭り継続中!!!本日も爆釣☆

       


4月29日 大潮 タイラバ 全員安打☆

2018/04/29   -釣果情報

本日は開始からコンスタントにヒットしましたがポロリも連発(笑)
ランガンしながら各ポイントで順調にヒットさせて行きましたがやっぱり今日はポロリが多かったです。
一日天気も良くアタリが多かったのと、全員安打で皆さん楽しんで頂けたので良かったです。

竿頭さん9FISH☆

良型Get☆

時合にはダブル連発☆

2stepTG テストカラーで連発☆

     


4月28日 上り中潮 タイラバ 

2018/04/28   -釣果情報

本日も開始から連発しそうな反応は有るのですがイマイチヒットまで行かず単発ポツポツで前半終了・・・
ちょっと気になるとこが有ったので潮止まりに、

皆さん船長お勧めリグに変更して足並み揃えて頂いたところ、

潮が返した瞬間から連発!!!
ここからは皆さんバタバタと釣って頂き本日もなんとかまずまずの釣果になりました。

時合にはダブル、トリプル、5連、6連と連発☆

2stepTG NEWタイプ好調です☆

          


4月27日 上り中潮 タイラバサービスデイ 爆釣☆

2018/04/28   -釣果情報

本日は開始からダブル・トリプルと連発入れ食い~♪
その後も移動した先々で連発して皆さん笑いが止まりません(笑)
後半少しアタリが減ったのと潮が緩んだタイミングで少し早めに終了しましたが
釣果の方は30枚超えの爆釣!
本日も2stepTG 1号艇Specialが大活躍でした。

今日も2stepTG 1号艇Specialが大活躍☆

     

乗っ込み祭り!爆釣☆


4月26日 若潮 タイラバ

2018/04/26   -釣果情報

今日も最初はポツポツでしたが徐々に食いが上がって連発!
バタバタ連発するのですが外道も多く、走り回って忙しいわりには鯛は少なかったです。
それでも皆さんアタリが多いのと、おいしい外道が沢山で喜んで頂けました。

2stepTG 本日も良い食いしてました。

おいしい外道も沢山☆

    

      


4月25日 長潮 タイラバサービスDAY 全員安打

2018/04/25   -釣果情報

開始直後は微妙な感じでポツポツでしたが
徐々に食いも上がって行き、時合にはダブル、トリプルと連発!
ラストにもう一時合狙いましたが今日はさっぱりでした(笑)
少人数でしたがまずまずの釣果で楽しんで頂けました。

竿頭さん9FISH☆

良型アコウ&鯛Get☆

2stepTG 1号艇SP好調☆

時合にはダブルヒット連発☆

     


4月24日 小潮 タイラバサービスDAY 全員安打

2018/04/24   -釣果情報

朝から生憎の雨、前日ほどではないですがポツポツヒットします。
中盤アタリの少ない時間も心が折れる事無く頑張ってくれたので、
と書きたいところですが1名除き皆さんバキバキに心が折れてました(笑)
そして今日はラスト一流しから何故か本気を出してプチラッシュに!
なので少し延長してグイグイ釣果を伸ばし
最終的には4名で鯛20枚とまずまずの釣果になりました。

時合にはダブル、トリプル連発☆

2stepTG好調☆

4名で好釣果☆  


4月23日 小潮 タイラバサービスDAY 全員安打 好釣果☆

2018/04/23   -釣果情報

本日は開始一流し目から連発!
その後も毎流しコンスタントにヒットしてぐんぐん数がのびました。
今日はどこに行っても良くヒットして皆さん笑いが止まりません(笑)
4名と少人数でしたが皆さん複数安打で好釣果でした。
今日人数乗ってたら大変なことになってましたねwww

さぁ~乗っ込み祭り開催中で釣果も上向いてきましたよ~!!!
まだ他の船が居ないので今がチャンスです(笑)

2stepTG 1号艇SPで連発☆

2stepTG 1号艇SPで連発☆

良型連発☆

竿頭さん鯛10FISH☆

ダブル・トリプル連発☆

今日も2stepTG ファースト1号艇Special NEWタイプで連発☆

4名全員複数安打で好釣果☆

         


4月22日 小潮 タイラバ&アコウ

2018/04/22   -釣果情報

本日は関西のシーオリオンズグループのチャーターでしたが、
前日より鯛も釣りたいのですがどうしてもアコウが釣りたいと言うことだったので
潮の早い時間は鯛、緩んできたらアコウとダブルで狙ってみました。
鯛も乗っ込みらしい良型揃いでアコウも皆さんお土産程度に釣れ狙いどおりにバッチリ釣れました。
今日は皆さん一日賑やかに楽しんで頂けたので良かったです。7

2stepTG ファースト1号艇specialで連発☆

          

    


4月20日 下り中潮 タイラバサービスデイ

2018/04/20   -釣果情報

開始から各所ランガンして行きましたが、どこも単発ポロポロ
中盤少し時合になりダブルヒットなども有りながら毎流しコンスタントに釣れ
バタバタと一気に数が伸びました。
今日は乗っ込みらしい腹パンの良型も良く入りまずまずの釣果になりました。

竿頭さん7FISH☆

ダブルヒット☆

2stepTGショートカーリー☆

 


4月16日 大潮 タイラバサービスDAY

2018/04/16   -釣果情報

開始からヒットしてはバレ、ヒットしてはバレとポロリ連発でした。
沈黙の時間も有りましたがアタリだすと連発!
しかしポロリも連発でなかなか数が伸びません。
次第にアタリも無くなり本日はキャッチよりポロリの方が多く大撃沈でした。

   


4月14日 大潮 タイラバ

2018/04/14   -釣果情報

各所ランガンしながら反応見ますが何処もポロッとは釣れますが
なかなか連発せず微妙な感じで最後までたまにぽろっと釣れる程度でした。
今日はドラグガチガチでラインブレイクもありました。
少ないアタリをしっかりキャッチ出来るようにしっかり調整しときましょうね。


4月11日 若潮 タイラバサービスDAY

2018/04/11   -釣果情報

開始からショートバイトばかりで苦戦しましたが
一瞬の時合で連発して皆さんにヒットしました!
まだまだ時間帯によっては沈黙長いですが集中切らさず頑張りましょう!


4月10日 長潮 カサゴ

2018/04/10   -釣果情報

本日はチャーターでカサゴ釣り。
皆さん初めての方ばかりでしたのでのんびりレクチャーから始めました。
潮が少し早い時間帯は根掛かりやオマツリ連発で皆さん四苦八苦してましたが
緩んだ時合は入れ食いを楽しんで頂けました。


4月5日 中潮 タイラバサービスDAY

2018/04/05   -釣果情報

今日はなぜかフラットな魚ばかり、こんな日も有ります・・・いゃ初めてです。

子供さん頑張って最後にデカイの掛けましたがポロリ・・・楽しんで頂けたので良かったですが、海に忘れ物したのでまた夏休みにリベンジに来てくださいね!


4月4日 下り中潮 タイラバサービスDAY

2018/04/04   -釣果情報

本日もアタリの少ない中、辛抱に巻き続けて頂きおかげで
時合にはなんとか数枚キャッチできました。
後半は皆さんお疲れでしたので少し早めに終了しました。

   


4月1日 大潮 タイラバサービスDAY

2018/04/01   -釣果情報

今日は開始から3連発で好スタート!
その後もランガンしながら各ポイントでコツコツ釣果を伸ばしました。
一日通してアタリ自体は少ないのですが、今日はショートバイトを除き
掛かってからのバラシが一回も無かったのでお客様のバランス良いタックルセッティングと腕に助けられました。

本日キャッチ出来たお客様すべて2stepTGでした!!!

 


Copyright© Fishing Guide Service 1st 1号艇 , 2024 AllRights Reserved.