*

2018年12月の釣果 一覧

12月9日 大潮 ヒラメ呑ませ ヒラメ14枚 ハマチ1匹

2018/12/09   -釣果情報

二日間強風で中止になったので今日が今シーズン初のヒラメ呑ませでした。
潮に合わせて各所ランガンして行きましたが、
各ポイントで数枚づつキャッチ出来なかなか良い滑り出し!
途中数は出ないですがここは大型が釣れますよ~と言ったポイントでも
見事に大判2枚Getで本日のお客様かなり持ってました(笑)
今年一発目のヒラメ呑ませは大型も交じり幸先良いスタートが切れました。

ナナマルGet☆

大型連発 4FISH☆

3FISH☆

ヒラメとエソのダブル(笑)

ハマチGet☆

今シーズン初のヒラメ呑ませで良型でました☆

   


12月3日 若潮 太刀魚 

2018/12/03   -釣果情報

現地の天気が悪いので遠征は諦めて近場で修行。
雨の降る中、アタリも少なくほんと修行の様な一日でしたが
皆さん終了まで諦めずに頑張ってくれたのでなんとかおかず程度は確保できました。

これからも天気が良ければ迷わず遠征に行きます。
なるべく大型、なるべく数が釣れるポイント、
今一番釣れてるポイントに遠くても狙いに行きますのでこれからも宜しくお願いします。


12月2日 長潮 太刀魚 良型連発☆

2018/12/02   -釣果情報

今日も開始から連発してましたが、初めての方や初心者の方が多くオマツリ連発でなかなか数が伸びません、
終了まであたりっぱなしの食いっぱなしのオマツリしっぱなしでしたが皆さん楽しんで頂けました。

※本日のポイントは二枚潮がきつくなるのでテンヤ40号統一でしたが
初めての方が多いグループさんは幹事さんのミスで皆さん30号付けてたみたいです。
初心者なのでオマツリが多いと船長も諦めてたので30号とは気づきませんでした。
出船の連絡の時、必要な時は必ず40号と伝えますので宜しくお願いします

     


12月1日 小潮 太刀魚 良型連発☆

2018/12/01   -釣果情報

今日も開始から入れ食い連発でしたが前半は少しサイズダウンしてました。
徐々に型も良くなり良型連発し始め皆さん終了まであたりっぱなしで楽しめました。
最後は二枚潮でオマツリ多発になって来たので13時過ぎ早めに終了しました。

 


Copyright© Fishing Guide Service 1st 1号艇 , 2018 AllRights Reserved.