*

2018年07月の釣果 一覧

7月31日 大潮 ジャンボキス 1人30匹前後

2018/07/31   -釣果情報

台風後まあまあ風が残ってたので、数釣りポイントは諦めて
数は減りますが近場のジャンボキス狙ってみました。
スタートからポツポツですが全て20センチオーバーの良型揃い
激しい入れ食いは有りませんが終了までポツポツ釣って行きました。


7月28日 大潮 一つテンヤ 

2018/07/28   -釣果情報

開始からコンスタントヒットしていい感じでしたが徐々にペースダウン・・・
前日とは違うポイントをランガンしましたがこれが少し失敗したみたいで
イマイチ数に伸びが無かったです。
今日は台風接近の為少し早めに終了しました。


7月27日 大潮 一つテンヤ 全員安打 好釣果☆

2018/07/27   -釣果情報

今シーズン初の一つテンヤで出船!
開始から釣れそうでなかなか釣れないもどかしい時間が続きましたが
各ポイントをランガンしながら少しづつ数を伸ばして行きました。
今日はお客様三名と少人数でしたがなかなかの好釣果でした。


7月24日 上り中潮 タイラバ 全員安打 好釣果☆

2018/07/24   -釣果情報

朝から猛暑無風で暑すぎましたが、開始からコンスタントにヒットして順調!
時々ダブルヒットなど連発も有りグイグイ数が伸びました。
お昼過ぎにはそこそこ数も釣れてたのでお客様と相談して、潮が止まったタイミングで早めに終了しました。

竿頭さん2stepTGで15枚☆

2stepTGでお試しカラーのピンクで連発☆

    


7月23日 若潮 タイラバ遠征 全員安打 爆釣☆

2018/07/23   -釣果情報

今日は今シーズン初の遠征に行ってみました。
スタートは微妙な感じでしたが徐々にペースも上がって行き
時合にはバタバタと連発して入れ食いに!!
型もデカイのも釣れませんが小型も少なくほぼ40センチ前後の中型揃いでした。
終了まで一日賑やかに楽しんで頂けました。

 

2stepTG お試しのピンクネクタイで連発☆

皆さん2stepTGで連発☆

竿頭さん13FISH☆

スタッフみのるん12FISH☆

本日お父さんの誕生日用お祝い鯛を自力でGet☆

  2stepTGで良型揃い爆釣 ☆       


7月22日 長潮 タイラバ大会 全員安打 

2018/07/22   -釣果情報

本日はチーム極楽釣様の大会で出船!
なるべく良型が釣れるポイントをランガンして行きましたが
やはりこのシーズンなのでどこに行っても小型が多く苦戦しました(笑)
それでも一日皆さん賑やかに楽しんで頂き全員安打で終了出来ました。

会長二連覇達成☆

大物賞Get☆

         


7月21日 小潮 タイラバ 全員安打 好釣果☆

2018/07/21   -釣果情報

今日も開始からポツポツ順調にヒット
激しいラッシュは無いのですがコツコツ釣果を伸ばし全員安打!
チャーターでしたので皆さん賑やかに楽しんで頂けました。

2stepTG 1号艇Specialで連発☆

   


7月20日 小潮 タイラバ 全員安打 好釣果☆

2018/07/20   -釣果情報

今日は動かない潮になかなか苦戦しましたが
各ポイントでコツコツ釣果を伸ばしなんとか好釣果になりました。
釣る方、釣らない方かなり釣果に差がでてました(笑)

2stepTGで竿頭11FISH☆

2stepTGで毎回好釣果☆

 

時合にはダブル、トリプルと連発☆

    


7月18日 下り中潮 タイラバ 全員安打 爆釣☆

2018/07/18   -釣果情報

本日も開始からバタバタと連発して良い感じ!
移動した各ポイントで入れ食い連発で皆さん笑が止まりません(笑)
朝から猛暑無風でうだる様な暑さの為、狙えばまだまだ釣れそうでしたが
全員一致でお昼過ぎに早めに終了しました。

お昼過ぎまでで爆釣☆


7月17日 下り中潮 タイラバ 全員安打 爆釣☆

2018/07/17   -釣果情報

今日も開始から連発で絶好調!
ランガンする各ポイントで良くヒットしてグイグイ数が伸びました。
午後からは暑過ぎるのと、ほとんどの方が二桁ぐらい釣ってたので
無理せず早めに終了しました。

皆さん2stepTGで連発でした☆

 


7月16日 下り中潮 タイラバ 全員安打 爆釣☆

2018/07/16   -釣果情報

本日も開始から順調に釣果を上げて好調!
ランガンする各ポイントで連発してグイグイ数が伸びました。
そこそこ数が釣れてるのと猛暑で暑過ぎるため皆さんと相談して早めに終了しました。

雨の後から異常なくらい気温が上がってます!

水分補給はこまめに行い熱中症にならないように気を付けましょう。

連日2stepTGで1号艇Specialで好調☆

トリプルヒット連発☆

      


7月15日 下り中潮 タイラバ 全員安打 爆釣☆

2018/07/15   -釣果情報

本日も開始からコンスタントにヒットして好調!
その後も各ポイントランガンしながらコツコツ釣果を伸ばし
終了間際にバタバタと連発して、最終的には全員安打で爆釣で気持ち良く終了しました。

  


7月14日 大潮 キス釣り 平均30匹前後 トップ58匹!

2018/07/14   -釣果情報

本日のお客様は数より型を狙いたいと言うことでしたので型狙いで!
開始から良型がポツポツヒットして時合には連発!!!
途中ランガン失敗して少し沈黙の時間も有りましたがそれ以外はコンスタントに釣れ
本日はトップ58匹皆さん平均30匹前後とまずまず!
型の方は申し分なく良型揃いでした。

7月29日の日曜日もキス釣りにしました。
まだまだ空きが有りますので今が旬の美味しいキスを釣りに行きましょう!

       


7月11日 下り中潮 タイラバ 全員安打 爆釣☆

2018/07/11   -釣果情報

開始からコンスタントにヒットして順調!
今日はランガンするポイントほとんどで良く釣れ皆さん楽しめました。
暑さが半端なく釣ればまだまだ釣れそうでしたが
皆さんほどほどで良いですと言うことでしたので早め二終了しました。
少人数でしたが皆さんほぼ二桁の爆釣でした☆

太陽の周りに虹が出現!

珍しいハロ現象☆

  


7月9日 若潮 タイラバ 全員安打

2018/07/09   -釣果情報

開始からコンスタントにヒットしますが今日はポロリも連発・・・
途中欲張って移動したのがちょっとミスでしたがその後はコツコツ順調に数を伸ばし
最終的には全員安打で気持ち良く終了出来ました.

    

 


7月8日 長潮 タイラバ 全員安打

2018/07/08   -釣果情報

大雨後なんとか来れるお客様のみで出船。
場所によっては濁りの激しいところも有りましたが、壊滅的状況ではなく思いの外コンスタントにヒット!
終了まで皆さんコツコツと釣果を伸ばし楽しんで頂けました。

ハヤブサテスター井上さん本日最大Get☆

時合にはダブル、トリプルと連発!

      


7月5日 小潮 タイラバ 全員安打 好釣果☆

2018/07/05   -釣果情報

開始からポロポロとコンスタントにヒット!
雨も降ったり止んだりドシャ降りになったりでしたが
皆さん頑張ってくれたのでなかなかの好釣果でした。

  


7月2日 下り中潮 キス釣り 一人30~トップ61匹

2018/07/02   -釣果情報

前回に比べるとスタートはのんびりペースでしたが
釣れないことも無くポツポツ釣果を伸ばしました。
お昼過ぎには皆さんお疲れになり3名様餌もほとんどなくなっていたので
今日は早めに終了しました。

  


7月1日 下り中潮 タイラバ 全員安打 爆釣☆

2018/07/01   -釣果情報

開始はポツポツで微妙でしたが徐々にペースは上がって行き」連発!
ここからは皆さん終了まで順調に釣果を上げて行き
最終的には全員安打で爆釣でした。

本日は初めてのお客様にも沢山釣って頂き大変喜んで頂けました。


Copyright© Fishing Guide Service 1st 1号艇 , 2024 AllRights Reserved.