*

2018年05月の釣果 一覧

5月27日 上り中潮 タイラバ 全員安打☆

2018/05/27   -釣果情報

スタートはポツポツで微妙な感じでしたが徐々に食いも上がって行き連発!
今日はあたらない流しはさっぱりなのですが、アタリ出すと3、4連発とバタバタとヒットしメリハリあり楽しめました。
サクッと全員安打で本日も早めに終了。

絶好調2stepTG 1号艇Specialで連発☆

久しぶりのトラフグちゃん!

 本日も全員安打で好釣果☆


5月26日 上り中潮 タイラバ 好釣果☆

2018/05/26   -釣果情報

スタートはちょっと微妙な感じでしたが徐々に食いも上がって行き連発!
ここからは皆さんガシガシ掛けていき一気に釣果がのびました。
沢山釣れたのと前日ランガンしてもあまり良くなかったで
潮が緩んだタイミングで皆さん納得の早上がりでした。

竿頭さん連発☆

1号艇Specialに変えて連発☆

[/wc_row]

初挑戦の子供たちも連発で複数安打☆

2stepTG 1号艇Specialに変えた方から連発してました。

早上がりでもバッチリ好釣果☆


5月25日 若潮 タイラバ 全員安打☆

2018/05/25   -釣果情報

本日も開始からコンスタントにヒット!
前日同様激しいラッシュは無いのですが毎流しコツコツ釣果を伸ばしました。
帰りに各ポイントチェックしながら帰りましたが何処も濁りが酷くさっぱりでしたので早めに終了しました。

時合にはダブルヒット連発☆

   


5月24日 長潮 タイラバ 全員安打☆

2018/05/24   -釣果情報

開始からコンスタントにヒットして順調!
激しいラッシュは無いのですが沈黙の時間もほとんど無く
終了までコツコツ釣果を伸ばしました。
今日はチャーターで一日賑やかに楽しんで頂けました。

謎のレスラー参上!

パンツも気合入りまくりで食い込みも抜群(笑)

一日笑いっぱなしで楽しんで頂けました。

  


5月22日 小潮 タイラバ 全員安打 好釣果☆

2018/05/22   -釣果情報

開始直後は釣れそうで釣れないもどかしい時間が続きましたが
徐々に食いも上がって行き入れ食い開始!
ここからはダブル、トリプルと連発で皆さんガシガシ掛けてました。
前日後半尻すぼみになったので今日は潮が緩んだタイミングで早目に終了しましたが
釣果の方は全員安打でなかなかの好釣果でした。

時合にはダブル、トリプルと連発☆

      


5月21日 小潮 タイラバ 全員安打☆

2018/05/21   -釣果情報

開始からコツコツ釣果を伸ばして行き時合には連発!
後半少し尻すぼみになりましたがまずまずの釣果でした。
今日は他の船で2年間タイラバで釣った事のないグループさんが初めて乗船
してくれましたが皆さん沢山釣って喜んで頂けので良かったです。

竿頭さん13FISH☆

後半連発☆

皆さん2stepTG 1号艇Specialで連発☆

ダブル、トリプルと連発☆

        


5月20日 下り中潮 タイラバ

2018/05/20   -釣果情報

前半アタリが少なく苦戦しましたが、徐々にヒットし始め連発!
ここからは少しづつペースも上がって行き、なかなか厳しい釣行でしたが
終わってみればまずまずの釣果になってました。

竿頭さん5FISH☆

4FISH☆

時合にはダブル、トリプルと連発☆

    


5月19日 下り中潮 タイラバ

2018/05/19   -釣果情報

今日も前日と同じ会社グループのチャーターでしたが
昨晩の雨の影響でしょうか濁りも入りアタリは少なめ・・・
ランガンしながらポロポロ拾って行きましたが今日は撃沈でした。


5月18日 下り中潮 タイラバ 全員安打 爆釣☆

2018/05/18   -釣果情報

本日は先輩の会社グループのチャーター!
初めての方やビギナーさんも多かったのですが開始からいきなり連発!
前日を上回る勢いでグングン釣果を伸ばし最初の時合でお腹いっぱいに(笑)
潮が変わってまたまた連発してましたが、皆さん満足もう十分という事で
入れ食い中でしたがお昼過ぎに早めに終了しました。

今日も2stepTG 1号艇Specialで連発☆

ダブルヒット連発☆

         本日も全員安打で爆釣☆


5月17日 下り中潮 タイラバ 全員安打 超爆釣☆

2018/05/17   -釣果情報

スタートから毎流しコンスタントにヒットしますがポロリも連発(笑)
今日もランガンする全てのポイントで連発!
終了まで釣れない流しはほとんど無くずっと食いっぱなしでした!!!
今日は7名中5名の方が二桁釣果で二桁ポロリ(笑)
もう少しキャッチ率が上がれば100枚超えてましたが、それでも超爆釣☆
皆さん一日ずっとアタリっぱなしで笑いっぱなし!
今日は私も腹が捩れるぐらい笑わして頂きました。

さぁ~荒食い始まってますよ!!!

17FISH☆

13FISH☆

ロクマルGet☆

スタート女子さん2stepTG 1号艇Special本日も竿頭!

爆釣 鯛23FISH☆

2stepTG 1号艇Specialで連発☆

テスト中のNEWカラーも連発☆

ダブル、トリプルと連発で入れ食い~♪

                 沢山釣れたので皆さん笑いっぱなしでした。

    荒食い、荒食い、超爆釣☆


5月16日 大潮 タイラバ 全員安打 爆釣☆

2018/05/16   -釣果情報

今日は感が冴えてたのか開始一流し目からバタバタと連発!
ポロリも連発しましたが皆さんガシガシ掛けて一気に釣果があがりました。
余裕が有るので気になるポイントをランガンして行きましたが、
こういう日はどこに行っても良くアタリ出て皆さんボコボコに釣ってくれるので
新しいポイントが沢山見つけれて楽しいです。
本日も少人数でしたが釣果は50匹超えの爆釣。

さぁ~荒食い始まりましたよ!!!

竿頭さん14FISH☆

良型12FISH☆

二人とも2stepTG 1号艇Specialで連発☆

2stepTG 1号艇Specialで連発☆

ダブル、トリプルと連発☆

     皆さん2stepTGで連発!爆釣☆    


5月15日 大潮 タイラバ 全員安打 好釣果☆

2018/05/15   -釣果情報

休み明けの出船でしたがランガンする各ポイントでポツポツとコンスタントにヒット!
そして時合にはダブル、トリプルと連発して一気に盛り上がりました。
今日はお客様少人数でしたが釣果の方はなかなかの好釣果でした。

竿頭さん2stepTG 1号艇Specialで鯛11枚☆

ダブル、トリプルと連発☆

      少人数でも好釣果☆ 


5月13日 上り中潮 タイラバ 全員安打☆

2018/05/13   -釣果情報

開始からちょっとの間アタリが少なかったですが徐々に上向いて行き
時合にはバタバタと連発して3流しで20枚超え!!!
今日は終始冷たい雨が降ってお客様も寒がっていたので
潮が緩んだタイミングで早めに終了しましたが
本日も全員安打でまずまずの好釣果でした。

初タイラバで良型Get☆

良型連発☆

ダブルヒット連発☆

   全員安打で好釣果☆


5月12日 上り中潮 タイラバ 全員安打☆

2018/05/12   -釣果情報

開始からポツポツと順調にヒット!
今日は激しいラッシュは無いのですが、釣れだしたら一流しだけ6連発して
次の流しは空、またアタリだすと連発して次は空というのが多かったです。
皆さん複数安打で好釣果!しっかり楽しんで頂けました。

ダブル、トリプル、フォースヒット☆

   全員安打で好釣果☆


5月10日 長潮 タイラバ 全員安打☆

2018/05/10   -釣果情報

前日良かったポイントをランガンして行きましたが釣れるけどなんか微妙~
少し筋を変えてみると居ました居ました(笑)
ここからはダブルヒットも交えながらバタバタ連発!
今日は4名と少人数でしたが全員安打でなかなかの好釣果になりました。

2stepTGで8FISH☆

竿頭さん13枚☆

2stepTG 連日好調☆

ダブルヒット連発☆

4名で好釣果☆       


5月9日 小潮 タイラバ 全員安打☆

2018/05/09   -釣果情報

今日は先輩グループのチャーターでしたが半数は初めての方なので
スタートはしっかりレクチャーから始めました。
若い方が多かったのでのみ込みも早く、開始からコンスタントにヒットしながら
時合にはダブルヒット連発!しかも良型揃い(笑)
早い段階で全員安打になり皆さん十分楽しんで頂けたようで、
先輩からもう2時には上がろうでと言うことで早めに終了しました。

宮一オリジナルヘッド×スタートユニットで連発☆

ダブルヒット連発☆

先輩グループ皆さん楽しんで頂けました☆

        


5月6日 下り中潮 タイラバ

2018/05/06   -釣果情報

今日はスタート一流し目からまさかの良型連発で入れ食い(笑)
その後はラッシュこそ無いものの各ポイントでコツコツ順調に数を伸ばして行きました。
何処に行っても誰かがアタリを出してくれるので、船長も魚が良く見えお客様にだいぶ助けられました。
個人差はかなり出てましたがおススメセッティングと巻きスピードがキーワードだと思います。

スタート女子さん連発で竿頭☆

ダブルヒット☆

トリプルヒット☆

2stepTG 1号艇Specialで連発☆

     


5月5日 下り中潮 タイラバ

2018/05/05   -釣果情報

開始から魚探は高反応でメチャクチャ釣れそうですがなぜか釣れない・・・
各所ランガンしてもたまにポツッと釣れる程度で大激渋でした。
ラストに少しだけ連発しましたが今日は大撃沈でした。


5月2日 大潮 タイラバ

2018/05/02   -釣果情報

休み明けの出船でしたが何か所かランガンしてすぐに気づきました。
たぶんこの大潮で産卵に向かったのだと思います。
この間までの海とは全く別の海じゃないかと思うくらいアタリが無い・・・
お昼過ぎから雨も降り、お客様の心もバキバキに折れてたので今日は早めに撤収しました。

終日 挫折禁止。

アタリが無い時こそ頑張って巻き続けてくださいね~!

  

    


Copyright© Fishing Guide Service 1st 1号艇 , 2024 AllRights Reserved.