*

2018年03月の釣果 一覧

3月31日 大潮 タイラバサービスDAY

2018/03/31   -釣果情報

3名で今季初のタイラバで出船!
アタリの少ない中、辛抱に巻き続け狙いの潮でなんとか一枚Get!
その後もアタリは有るのですがなかなかキャッチ出来ず皆さん苦戦してました。
シーズン初期なのでほんと数バイトしか無いので
これが捕れるか捕れないかはお客様の腕、運?しだいですね。

さぁ~タイラバシーズン始まりました!初バイトのドキドキ味わいましょう!!!

 


3月30日 大潮 鯛サビキ 全員安打

2018/03/30   -釣果情報

午後から釣れなくなるので午前中に頑張って~と伝えて始めましたが
皆さん開始からコンスタントにヒットさせ順調。
激しいラッシュは無いのですがコツコツ釣ってなんとか全員安打に!
午後からはさっぱりアタリが無くなったので早めに終了しました。

初挑戦でしたが二人で沢山釣られました。


3月28日 上り中潮 鯛サビキ 全員安打☆

2018/03/28   -釣果情報

本日は急遽予約が入って2名で出船!
潮が速くなってきたので少し心配でしたが開始からコンスタントにヒット!
ポロリも沢山ありましたがなんとか数枚づつGetして一安心。
終了まで各所ランガンしながらポツポツ拾い
なんとか皆さん10枚前後キャッチ出来たので楽しめました。


3月27日 若潮 カサゴサービスDAY

2018/03/27   -釣果情報

今シーズン最後のカサゴサービスDAYでした。
2名を除き皆さんカサゴ初挑戦だったので、
開始直後は根掛かりやオマツリ連発でなかなか苦労しましたが
少し慣れた頃からヒットも連発していき皆さん楽しんでました。


3月26日 長潮 鯛サビキ 全員安打 爆釣☆

2018/03/26   -釣果情報

潮止まりからのスタートだったので各所ポイントをチャックしながら
狙いのポイントに入るといきなり連発!
皆さんガシガシ掛けてガンガンバラシてもうてんやわんや(笑)
少しすると食いは落ち着きましたが、狙いの潮はこの後だったので
集中を切らさずテンション上げて潮待ちしてるとまたまた来ました時合到来!
ここで連掛け入れ食いでグイグイ釣果を上げて、この時点で竿頭さんクーラー満タン(笑)
もう一度ポイントを変えるとまたまた連掛け入れ食いでもう皆さん笑いが止まりませんwww
食いが少し落ちついたところで本日も早めに終了!
今日は6名で船中鯛136枚と爆釣!
竿頭さんメチャメチャバラシながらも41枚はさすがでした。

宮一真鯛で爆釣☆

本日6名で136枚☆


3月25日 小潮 鯛サビキ 全員安打☆

2018/03/25   -釣果情報

本日も開始ポツポツからの時合には連発!
今日はダブル、トリプル、フォースと連掛けも沢山で数が伸びました。
良型連発からポイント変えて小型連発(笑)
そのまま釣ればもっと数は伸びそうでしたが最後は型狙いでランガン!
潮が緩んだタイミングで皆さん納得の早上がりで終了しました。

連日宮一真鯛で好釣果☆

   


3月24日 小潮 鯛サビキ

2018/03/24   -釣果情報

本日もスタートはポツポツでしたが次第に入れ食いになり連発!
前日に比べると少し型が小さくなりましたが、
皆さん連掛け入れ食い楽しめたので良かったです。


3月23日 小潮 鯛サビキ 全員安打☆

2018/03/23   -釣果情報

スタートはポツポツでしたが時合には全員ヒットするくらい連発!
連掛け入れ食いも沢山有りましたが、その分ポロリも沢山でした(笑)
竿頭さん17枚、皆さん平均10枚前後!6名で約70枚とまずまずまずの釣果になりました。


3月19日 下り中潮 ヒラメ呑ませ 全員安打☆

2018/03/19   -釣果情報

今日は少人数でしたが急遽出船!
最近触ってないポイントに行ってみましたが、これが正解で毎流し連発!
二時間誰かにアタリ続けてましたが、半分捕れた方、全部外した方(幹事さん(笑))と
キャッチ率二割ほどでした。
その後も各ポイントでアタリは有りましたがすっぽ抜けも連発で数はさほど伸びませんでしたが、
アタリは沢山有ったので皆さん楽しめました。

自己記録更新☆

大判71センチ☆


3月18日 大潮 ヒラメ呑ませ

2018/03/18   -釣果情報

今日はチャーターで皆さん初めてだったのでしっかりレクチャーから始めました。
底取りがイマイチで良くオマツリになっててんやわんやでしたが
皆さんポツポツ釣りながら楽しんでました。
釣果はさほど伸びませんでしたが天気も良く、
賑やかに楽しんで頂けたので良かったです。


3月17日 大潮 ヒラメ呑ませ

2018/03/17   -釣果情報

今日は開始一流し目からヒットしていい感じ!
ランガンしながら各ポイントでヒットはしますが、すっぽ抜けも多くあまり数は伸びません。
沈黙も有りましたがアタリだすと連発してメリハリが有り楽しい釣行でした。

 


3月15日 上り中潮 ヒラメ呑ませ 全員安打

2018/03/15   -釣果情報

開始直後はアタリも少なく沈黙も長かったですが
時合にはバタバタと連発して、少人数なのですぐに全員安打に!
一日通してちょっとアタリが少なかったですが
なんとか皆さん釣れたので良かったです。


3月14日 上り中潮 鯛サビキ 全員安打 爆釣☆

2018/03/14   -釣果情報

開始すぐからモグモグタイムに入り入れ食い!
時合も長く皆さん開始二時間でほぼクーラー満タン(笑)
その後移動した各ポイントでコンスタントにヒットし順調に数が伸びて
皆さんクーラー満タンで入らなくなってきたので少し早めに終了しましが
釣果の方はトップ33枚、皆さん平均20枚前後

船中5名で111枚と久しぶりに爆釣でした。

4連☆

トリプル☆

開始1時間ちょいで桶満タン(笑)

船団の中で釣るので、

手返し重視で宮一真鯛の壱Cで連発☆

船中5名で111枚 爆釣でした☆

    


3月13日 若潮 カサゴサービスDAY

2018/03/13   -釣果情報

本日は初心者さんが多く開始はしっかりレクチャーから始めました。
前日よりは少しアタリが減ってましたが、全然釣れない時間も無く
終了までコツコツ釣果を伸ばし最終的にはまずまずの釣果になりました。

初チャレンジの女性も連発☆

芸大グループ様 

初チャレンジでしたが皆さんでクーラー満タンです☆

      


3月12日 長潮 カサゴサービスDAY

2018/03/12   -釣果情報

開始から良型がコンスタントにヒットして順調!
途中少し中弛みが有りましたが最後はプチラッシュで皆さん釣果を伸ばし
最終的にはトップ66匹!平均50匹前後と好釣果でした。

竿頭さん宮一小豆島カサゴで66匹☆

   


3月11日 小潮 鯛サビキ 全員安打

2018/03/11   -釣果情報

開始からコンスタントにヒットして順調!
激しいラッシュは無いのですがコツコツと釣果を伸ばし
中盤以降7アタリが減ってきたので少し早めに終了。
トップ9枚、平均一人4~5枚でした。


3月10日 小潮 鯛サビキ

2018/03/10   -釣果情報

なかなか釣れてる情報が有ったので久しぶりに少し足を伸ばしてみましたが
毎回あるあるの昨日は良かったのに~パターンでした(笑)
顔が見れた程度で大撃沈でした。


3月7日 下り中潮 ヒラメ呑ませ 全員安打☆

2018/03/07   -釣果情報

開始からポツポツヒットしますがラッシュは無く地味に数が伸びました。
潮止まり寸前に連発する場面もありましたがすっぽ抜けとガジガジだけでキャッチは・・・
今日はチャーターで皆さん皆さんのんびり楽しんで頂き、大判の78センチも釣れ
なかなか楽しい釣行でした。

 

初ヒラメ呑ませで大判78センチGet☆


3月5日 大潮 ヒラメ呑ませ 全員安打☆

2018/03/05   -釣果情報

少人数で朝から雨、風予報でしたので中止にしても良かったのですが
前日好釣果だったので午前中限定で出船してみました。
開始からポツポツヒットしてすぐに全員安打になりましたが
すっぽ抜けやガジガジだけも多く数はあまり伸びませんでした。
激しい雨で皆さんブルブル震えてきたので予定通りお昼には終了しました。


3月4日 大潮 ヒラメ呑ませ 全員安打 好釣果☆

2018/03/04   -釣果情報

本日は開始からコンスタントにヒットして順調!
途中すっぽ抜けやガジガジだけも沢山ありましたが、
一日通してあたりが多かったので皆さん楽しんでました。
数はそこそこ釣れたので最後は型狙いでランガンしてバッチリ良型数枚Get☆
今日は全員安打で好釣果ですがキャッチ率は半分ぐらいでしょうか(笑)
シーズン終了まじかですがまだまだ楽しめそうです。

 


3月3日 大潮 ヒラメ呑ませ

2018/03/03   -釣果情報

今日は初めての方が多くスタートからてんやわんや(笑)
ファーストヒットもすっぽ抜けで見てみるとフックカバーが付いたまんま・・・
アタリが有ったら教えてと伝えてたのですが、何も言わず水面まで上げて暴れてフックアウト・・・
といった感じで朝からなかなかリズムが噛み合いません(笑)
最終的には常連さん3名は2枚づつ、
他初めての方はすべてお逃げになられキャッチ0と残念な結果で終了でした。

またリベンジして下さいね~。


3月2日 大潮 ヒラメ呑ませ

2018/03/02   -釣果情報

前日の爆弾低気圧の影響でしょうか、朝一狙いのポイントは激濁りでアタリすら無し・・・
濁りの影響が少なそうなポイントをランガンしながらコツコツ拾い釣りして行きましたが
今日は一日通して少しアタリが少なかったです。

 

初のヒラメ呑ませでお二人とも良型2FISH☆


Copyright© Fishing Guide Service 1st 1号艇 , 2018 AllRights Reserved.