*

2017年12月の釣果 一覧

12月9日 小潮 太刀魚

2017/12/09   -釣果情報

開始から激しいラッシュは無いのですが毎流しコンスタントヒット!
サイズも良型が良く混ざり皆さん期待に胸が膨らみました。
途中まったりする時間も有りましたが帰るまでポツポツ釣れ続き
トップ30本超え、平均20本前後ぐらいでした。


12月7日 下り中潮 ヒラメ呑ませ

2017/12/07   -釣果情報

前日の寒波で海が荒れたのが良くないのか今日はなぜかアタリ自体が少なく激渋・・・
一日各所ランガンしながら探してみましたが、たまに単発でヒットする程度でした。


12月3日 大潮 ヒラメ呑ませ

2017/12/03   -釣果情報

本日も開始一流し目から連発して好スタート!
その後も各ポイントでポロポロ拾って行き順調に数がのびました。
今日もすっぽ抜けはかなり有りましたが、時合には連発も有り
アタリが多かったので皆さん楽しめました。

竿頭さん5FISH☆

ロクマル頭に3fish☆


12月2日 大潮 ヒラメ呑ませ

2017/12/02   -釣果情報

今季初のヒラメ呑ませで出船!
開始一流し目から連発して船長もビックリ!!
その後もランガンする各ポイントでアタリは有るのですが
すっぽ抜けや噛まれるだけが連発してなかなか釣果に繋がりませんでしたが
皆さん悩みながらも楽しんでました。

まだシーズンインしたばかりなのでこれから数も型も上向くと思います。


Copyright© Fishing Guide Service 1st 1号艇 , 2017 AllRights Reserved.