*

2017年07月の釣果 一覧

7月31日 小潮 タイラバ 全員安打 爆釣!

2017/07/31   -釣果情報

開始からコンスタントにヒットして順調!
何処に行っても程よく連発し良い感じでしたが、中盤以降良い群れを見つけ
ここからは怒涛の入れ食いでラッシュに突入!
しかもラストの流しまで食いっぱなし(笑)
今日は6名と少人数でしたが全員安打で鯛55枚と爆釣でした。

2ステップで連発☆

2stepTG 1号艇SPカラーで連発☆

[/wc_column]

[/wc_row]

NEWイグレイ&2step1号艇SPカラーで竿頭☆

       

六名で55枚爆釣☆

Over100イベント75枚達成☆

  


7月30日 小潮 GFG中国地区本部 タイラバ大会

2017/07/30   -釣果情報

本日はGFG中国地区本部の親睦タイラバ大会!
一匹長寸なので数は少なくてもなるべく大型の出るポイントをランガン!
時合にはバタバタ連発しましたがなかなか大型が出ず苦戦、
中盤以降は大型のみに狙いを絞り一発勝負に出ましたが姿を見る事無く終了・・・
なかなか厳しかったですが皆さん賑やかに楽しんで頂けました。

優勝☆

二位☆

三位☆

四位☆

五位☆


7月29日 小潮 タイラバ

2017/07/29   -釣果情報

チャーターでビギナーさんが多かったのですが
ランガンする各ポイントでポロポロとコンスタントにヒットして順調!
激しいラッシュは無いのですがコツコツ釣果をのばしました。

ロクマルGet☆

t

竿頭さん7fish☆


7月28日 下り中潮 タイラバ 全員安打

2017/07/28   -釣果情報

開始すぐにヒットしましたがその後は沈黙・・・
途中バタバタと連発する場面もありましたが長くは続かずすぐに終了。
ランガンしながらのポツポツ拾い釣りなりましたが、
なんとか全員安打で終了できました。

  


7月27日 下り中潮 キス釣り 一人55~78匹

2017/07/27   -釣果情報

今シーズンラストのキス釣りでしたが開始から入れ食い~!!!
そして途切れる事無く程よく食いっぱなし!
少人数でしたので船長も頑張りましたが二千円分の餌が12時は終了・・・
お客様も1時半には餌が無くなり入れ食いの中強制終了~~~(笑)
今シーズンラストのキス釣りは好釣果で早上がりでした。

 


7月26日 下り中潮 タイラバ

2017/07/26   -釣果情報

今日はレンタル7本!先輩グループのチャーターで出船!
休み明けの出船でしたが港を出ると前日の雨の影響か潮の色が白濁り・・・
嫌な予感がしましたが見事に的中でいつもより全然アタリの数が少ない
ランガンしながらポツポツと拾い釣りしましたがなかなか厳しく大撃沈でした。

 


7月24日 大潮 一つテンヤ五目 全員安打

2017/07/24   -釣果情報

開始からポツポツとヒットしますがなかなか食いが上がらず苦戦・・・
途中少し沈黙も有りましたが時合にはバタバタと連続ヒット!
少人数で初めての方も多かったのですが、なんとか全員安打で皆さんに喜んで頂けました。

初一つテンヤで8fish☆

竿頭さん連発☆


7月23日 大潮 タイラバ

2017/07/23   -釣果情報

今日はビギナーさんや始めての方が多かったので、
潮が早い時間帯は底が取れなくオマツリ連発でポイントが限られました。
厳しい一日でしたが、緩みの時間は連発もあり皆さん楽しんでました。

トリプルヒット☆

トリプルヒット☆

  


7月22日 大潮 タイラバ 全員安打

2017/07/22   -釣果情報

開始からダブル、トリプルと連発してプチラッシュ!
その後も何処に行ってもコンスタントにビットして順調に数が伸びました。
潮が大きいのですがなぜかアコウも連発して皆さん嬉しいお土産確保!
型も良く全員安打で好釣果‼皆さんニコニコで終了できました。

 

ダブル、トリプルと連発☆

2ステップで連発☆

1号艇SPカラーも連発ヒット☆

良型連発で好釣果☆          

大潮なのにアコウも沢山!嬉しいお土産☆

Over100イベント  50枚Get☆

  


7月21日 上り中潮 キス 一人40~71匹

2017/07/21   -釣果情報

開始からコンスタントにヒットしますが少し型が小さめ・・・
移動してからは良型がポツポツヒットで順調!
中盤以降は良型入れ食いで終了まで食いっぱなしでした。
一人40~トップ71匹!
入れ食い終了と同時に皆さんのエサが無くなったので終了しました。

ダブルヒット☆

ダブルヒット☆

良型カワハギGet☆

誰でも簡単に釣れるキス釣りですが、さすがに置き竿、電動リールでは釣果は半減しますね!


7月19日 若潮 タイラバ 全員安打 超大爆釣

2017/07/19   -釣果情報

気になるポイントが有ったので前日とは違うポイントからスタートしましたが、
開始からいきなり連発で皆さんガシガシ掛けていきます(笑)
少し食いが落ち着いたので、狙いの本命ポイントに行くといきなりヨンマル~ロクマルクラスの良型真鯛がボッコボコ!
このまま帰るまで釣れっぱなしで入れ食いでした。
本日6名少数精鋭で船中101枚と超大爆釣でした。

※今日はスタート社長様ご乗船してくださいました。

 

ダブル、トリプル当たり前、フォースヒット、ファイブとボッコボコ!

 

2stepTGで連発☆ 1号艇SPカラーもボッコボコ!

やっぱりこんなことになっちゃいます(笑)

竿頭さん2stepTG 1号艇SPカラーで22fish☆

少数精鋭で超大爆釣!101fish☆            

Over100イベント25枚Get☆

50枚Get☆

  


7月18日 長潮 タイラバ 全員安打

2017/07/18   -釣果情報

開始からコンスタントにヒットして順調でしたが
いきなりゲリラ豪雨で一時中断(笑)
再開してからもコツコツ順調に数を伸ばして行き
そこそこ数も捕れたので型狙いにチェンジ!
ラストは良型連発で気持ち良く終了出来ました。

 

前が見えないくらいのゲリラ豪雨に苦笑い(笑)

ダブル、トリプルヒット☆

2ステップTG 1st 1号艇SPカラーで連発☆

ロクマルGet☆

ロクマルGet☆

お父さん6FISH☆娘さん鯛7fish&アコウ4FISHで竿頭☆

すべて2ステップTG☆ 1号艇SPで連発☆

        


7月17日 小潮 タイラバ

2017/07/17   -釣果情報

開始からポロッと釣れますがなかなかの激渋・・
粘ればそこそこ釣れろポイントも有りましたがそこは僚船に任し
より大きな群れがどこかに居ないかと各所ランガンしながら走りまわりましたが
今日はどこも単発でした。
数の群れ、型のポイントと勉強できたので明日から頑張ります。


7月16日 小潮 タイラバ

2017/07/16   -釣果情報

今日は1号、2号合チャーターでチーム極楽釣メンバーの釣り大会でした。
大型狙ってランガンしましたがなかなか厳しい状況・・・
2匹長寸なのですが大きいの釣った方は一匹しか釣れず、
数釣る方は小さめとなかなか上手くいきませんでした(涙)
厳しい状況の中、皆さん終了まで賑やかに楽しんで頂けました。

   

1号艇からは大物賞☆

 優勝 藤沢様☆

」 


7月15日 小潮 タイラバ 全員安打

2017/07/15   -釣果情報

開始からポツリポツリ釣れましたがイマイチ食いが上がらず苦戦・・・
やっとダブル、トリプルヒットしたかと思うとアコウ連発(笑)
終了までランガンして頑張りましたが、
潮がまだ早いのに今日はなぜかアコウ連発の日でした。

美味しい外道がいっぱいでお客様は大満足(笑)

 

鯛の数よりアコウの方が多かったです(笑)


7月14日 下り中潮 キス 一人30~63匹

2017/07/14   -釣果情報

開始からポロポロ釣れましたが今日は小~中型が多かったです。
途中ジャンボキス狙いに走りましたが潮が動かず大苦戦・・・
14時過ぎた頃からだんだん竿をしまい始めたので今日はちょっと早めに終了しました。
一人30~トップ63匹とまずまずでした。

ダブルヒット☆

ダブルヒット☆

  


7月13日 下り中潮 タイラバ 全員安打

2017/07/13   -釣果情報

朝から走ってみましたが今日は予想が大外れで沈黙・・・
ランガンしながらなんとか鯛を見つけ連発!
その後も移動、移動であちこち走り回りなんとか全員安打になりました。
少人数でしたのでまずまずの釣果かな?

2ステップTGで連発☆

Over100イベント 25枚達成☆

     

 

 


7月11日 下り中潮 一つテンヤ五目 全員安打 激爆釣

2017/07/11   -釣果情報

前日少し勉強してるので今日はポイントを絞ってランガン!
スタートからプチラッシュ連発で皆さんボコボコ釣るので船長のタモが間に合いません(笑)
その後も終了まで皆さんボコボコに釣って頂き、
終わってみれば二桁安打続出、リリース多数で70匹超えの激爆釣でした。

※二日間一つテンヤしてみた感想はこの釣りかなりヤバイ!
中毒患者続出しそうな感じ(笑)

皆さん初一つテンヤでロクマル頭に連発

竿頭Mr.エビズレンK弟!

ロクマル頭に17FISH☆

良型連発で激爆釣☆


7月10日 下り中潮 一つテンヤ五目 全員安打

2017/07/10   -釣果情報

少人数でしたが初めての一つテンヤ五目で出船!
開始から各ポイントここどうかな?ここどうかな?と手探り状態でランガンしてみましたが
何処に行ってもポツポツとヒットして順調に数が伸び
一名以外皆さん初挑戦でしたが全員複数安打で皆さん楽しめました。

フグも沢山(笑)

少人数で好釣果☆


7月9日 大潮 タイラバ 全員安打

2017/07/09   -釣果情報

開始からポツポツヒットして順調!
途中一流しだけラッシュでボコボコヒットしましたがその後は
終了までまったりポロポロ釣れました。

フォースヒット☆

ダブルヒット☆

  


7月8日 大潮 タイラバ 全員安打

2017/07/08   -釣果情報

今日は1号、2号チャーターでタイラバプチ大会!
スタートからなるべく大型が狙えるポイントをランガンしましたが
なかなか厳しく大苦戦・・・
厳しいながらも皆さん順番に釣って頂きなんとか全員安打になったので
後は終了まで賑やかに楽しんで頂きました。

  


7月3日 長潮 タイラバ 全員安打 激爆釣!

2017/07/03   -釣果情報

本日は開始からコンスタントにヒットして順調!
ランガンしながらポロポロ拾ってると途中からラッシュに突入して入れ食い!!!
群れの規模が今年最大級なのかダブル、トリプル、フォースヒット怒涛のラッシュで皆さんボコボコ
しかし今日はポロリも怒涛のラッシュで皆さん良くお逃げになられてました(笑)
それでも終了まで釣れ続け全員安打で今季最高の80枚と激爆釣でした。

時合にはボッコボコ(笑)

フィッシングマックス武庫川店様

マックス久米さん14FISH☆ポロリも14FISH(笑)
三名で30枚超え!!!

ロクマル頭に11FISH☆

竿頭さん68.5cm頭に14FISH☆

   

今季最高の80枚激爆釣☆


7月2日 小潮 タイラバ

2017/07/02   -釣果情報

本日はチャーターで出船!
開始からコンスタントにヒットして順調でしたが次第に沈黙・・・
前日の時合に合わせてランガンして行きましたが、
反応有るけど釣れそうで釣れないもどかしい感じで時間だけ過ぎました(涙)
今日は数は少なかったですが良型が多かったので良かったです。

レンタル&2stepTGでナナマルGet☆

71cm無料乗船券Get☆

      

チャーターで賑やかに楽しんで頂けました(笑)


7月1日 小潮 タイラバ 全員安打

2017/07/01   -釣果情報

スタートは船長がちょっと欲張り過ぎてまさかのランガン失敗で撃沈・・・
途中TGK(トイレガール覚醒)から怒濤のラッシュで皆さん連発!!!
ここからは終了まで数回ラッシュを繰り返し全員安打で爆釣になりました。

時合にはダブル、トリプル連発!

竿頭さん10FISH☆

   

全員安打で爆釣☆


Copyright© Fishing Guide Service 1st 1号艇 , 2017 AllRights Reserved.