*

2016年09月の釣果 一覧

9月28日 上り中潮 太刀魚試釣り 乗合10名

2016/09/28   -釣果情報

1号艇今期初のサーベリングでしたが開始からエサ、ジグ共にコンスタントにヒットして良い感じ!
サイズも比較的F3前後の小型が多かったのですが、中には良型も混じり
アタリも多かったので皆さん楽しんでいただけました。
エサ、ジグ共に平均1人20本前後、竿頭さんは30本オーバーで船中200本超えた位でした。

 

 


9月27日 上り中潮 鯛ラバ&ティップラン 4名 全員安打

2016/09/27   -釣果情報

鯛ラバ&イイダコの予定でしたが、お客様がイイダコよりアオリがしたいと言う事で
急遽ティップランに変更しました。
開始はイカから始めましたがポロポロコンスタントにヒットして良い感じ!
潮が速くなるタイミングで鯛に変更しましたが、鯛もポロポロと良くヒットしました。
今日は鯛をしたりイカをしたりとやってみましたがどちらも良く釣れました。
4人と少人数でしたが鯛も全員安打で16枚!アオリも40杯ぐらいとなかなかの釣果でした。


9月26日 若潮 鯛ラバ&イイダコ 6名 全員安打

2016/09/26   -釣果情報

朝から予報以上の大雨でかなりテンションが下がりました(涙)
開始は鯛ラバから初めて直ぐにヒットしましたがその後は沈黙・・・
早めにイイダコに切り替えて皆さんお土産確保!!!
後半もう一度鯛ラバをしましたが、最初のポイントは不発で次のポイントで連発!
ココから帰るまで毎流しコンスタントに釣れ最終的には全員安打で終了出来ました。


9月25日 長潮 イイダコ&アジ チャーター8名

2016/09/25   -釣果情報

本日は幼馴染、同級生グループのチャーターでした。
皆さんほとんど釣りもした事も無いので、始めはしっかりレクチャーから!
先ずはイイダコから狙いましたが、
ポツポツは釣れるのですがイマイチ入れ食いとまでは行きませんでした。
それでも皆さんコツコツ釣って晩御飯のおかずは確保!
帰る前に小アジをお土産に沢山釣って貰い、お昼過ぎには大満足で終了しました。

 


9月22日 小潮 鯛ラバ 8名 鯛 16枚 全員安打

2016/09/22   -釣果情報

台風明けで状況が解らないので先ずは各所ランガンしながら鯛を探しました。
水もかなり濁りが有るポイントや、そうでもないポイントと色々でしたが、
なるべく濁りの無い所で頑張りました。
長い沈黙の時間もありましたが、釣れる所では連発も有り、
最後は皆さん釣る事が出来なんとか全員安打で終了!
毎年台風明けは厳しいので、この状況を考えるとまずまずかな?


9月18日 大潮 鯛ラバ チャーター10名 鯛 21枚

2016/09/18   -釣果情報

本日は鯛ラバチャーターで出船
開始からポロポロアタリ、ポロリも有りましたがコンスタントに数が伸びました。
潮止まりにティップランで少し遊んで、動き出すとまた鯛ラバに行きました。
後半もポロポロコンスタントに釣れたので、本日は少し早めに終了!
今日は荒れる事も無く、雨もあまり降らなかったので良かったです。


9月12日 中潮 1号艇 鯛ラバ 乗合7名 真鯛:36枚 全員安打

2016/09/12   -釣果情報

本日は開始からいきなり連発で良い感じ!
ダブル、トリプルヒットも何回かありハイシーズン並みの食いっぷりでした!
お昼過ぎから風も強くなり、夕方には雨も降る予報でしたので
今日は少し早めに終了しましたが、釣果は全員安打で鯛36枚!
最近の状況を考えると好釣果ですね!


9月11日 若潮 鯛ラバ&イイダコ チャーター8名

2016/09/11   -釣果情報

本日もチャーターで出船!
先ずは鯛ラバから始めましたがアタリも少なく激渋・・・
狙いの時合いにはアタリも増えてポロリも有りましたが数枚キャッチ!
最後はお土産にイイダコを釣りに行き、皆さん癒されて終了しました。


9月10日 長潮 イイダコサービスデイ 午前便10名 午後便10名 1名 20~トップ140杯

2016/09/10   -釣果情報

午前便、午後便共に特に激しい入れ食いは無く、かと言って釣れない事も無く
ず~とポロポロコンスタントにヒットしてました。
なので腕の差もかなり出て釣れる釣れないがハッキリしてました。


9月9日 小潮 鯛ラバ&イイダコ チャーター7名

2016/09/09   -釣果情報

本日は常連さんのチャーターで出船!
開始一匹目からナナマルが釣れ一気にテンションが上がりましたが、
その後はポロっと釣れる程度で激渋・・・
なので早めにイイダコに行き、入れ食い連発で皆さん癒されました(笑)
最後はもう一度鯛ラバにチャレンジしてみましたが、
タイミングバッチリで見事連発して気持ち良く修了出来ました。

73センチ無料乗船券Get☆

朝一の一撃☆


9月8日 小潮 鯛ラバ&イイダコ 乗合5名

2016/09/08   -釣果情報

本日は開始から雨風強く、ポイントが限られ大苦戦。
各所ランガンしてみましたが、どこもアタリも少なく激渋でした・・・
なので早めに切り上げてお土産イイダコ行きましたが
コチラも釣れない事は無いのですが何故か激渋で本日は大撃沈でした。


9月6日 下り中潮 鯛ラバ 乗合3名

2016/09/06   -釣果情報

久しぶりの出船!相変わらず状況的にはかなり厳しいのですが
ランガンしながらポツポツの拾い釣り!
今日はビギナーの方に特大のナナマルがヒットして喜んで頂けました。

71センチ!無料乗船券Get☆


9月3日 下り中潮 鯛ラバ 乗合8名

2016/09/03   -釣果情報

久しぶりの出船でしたが開始直ぐからポロポロヒット!
しかしその後はアタリも少なく長く沈黙が続きました。
各所ランガンしてみましたが本日は大撃沈・・・
ヘッポコ船長ですみませんでした(涙)


Copyright© Fishing Guide Service 1st 1号艇 , 2024 AllRights Reserved.